ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ランチバック/グッドウィンディデイ

2,500
残り2
6
このショップからあと4,000円以上購入で送料無料
数ある作品の中からこちらの作品を見に来ていただきありがとうございます デコレクションズさんの生地で作った 明るいスカイブルー地に白い花や葉がナチュラルポップなデザインの 大きく開く三角テントポーチ型のランチバックです。 お弁当箱とペットボトルが入るサイズです。 裏地は、保温保冷効果がある生地を使用しています。 暑い季節に冷えたデザートを持ち歩いたりしてもいいかもです。 同じ柄のペットボトルカバーは、こちらからどうぞ https://minne.com/items/36456550
数ある作品の中からこちらの作品を見に来ていただきありがとうございます デコレクションズさんの生地で作った 明るいスカイブルー地に白い花や葉がナチュラルポップなデザインの 大きく開く三角テントポーチ型のランチバックです。 お弁当箱とペットボトルが入るサイズです。 裏地は、保温保冷効果がある生地を使用しています。 暑い季節に冷えたデザートを持ち歩いたりしてもいいかもです。 同じ柄のペットボトルカバーは、こちらからどうぞ https://minne.com/items/36456550

サイズ

約:縦16㎝ 横21㎝ マチ12㎝ 持ち手28cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
270追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

発送方法が郵送の為、土曜、日曜、祝日を挟むと到着が遅れます。 手作りの為、多少の歪みがあります。ご理解ください。 お洗濯のさいは、目立たない所での色落ちの確認をお願いします。又、他の物とのお洗濯や乾燥機の使用も避けて下さい。 (洗濯ネットに入れて頂くか、手洗いをおすすめします。) ■お取扱いについて ・ドライクリーニング・水洗いOK(弱洗い) ・耐熱温度は-20℃~80℃です。 ・アルミ泊が剥がれないようにトップコーティングしておりますので、タンブラー乾燥はしないでください。 プレゼント包装は、承りません。
  • 作品画像

    丸い底の水筒カバー (ミニフラワー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    保冷シートより、ペットボトルの水滴を吸うものが欲しくてさがしていました。 サイズもイメージどおりでとても気に入りました。 愛用させていただきます。 おつくりいただきありがとうございました。
    2026年5月28日
    by tcym7040
    手作り屋さんさんのショップ
    手作り屋さんからの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです😊 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by tcym7040

    保冷シートより、ペットボトルの水滴を吸うものが欲しくてさがしていました。 サイズもイメージどおりでとても気に入りました。 愛用させていただきます。 おつくりいただきありがとうございました。

  • 作品画像

    ペットボトルカバー/砂時計

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほど届きました♪ とても可愛いペットボトルカバーです。早速明日から仕事で使いたいと思います。ありがとうございました😊🙇‍♀️
    2026年4月20日
    by と〜んちゃん
    手作り屋さんさんのショップ
    手作り屋さんからの返信
    レビューありがとうございます😊 無事に届いてなによりです。 早速使って頂けるとのこと嬉しいです。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月20日 by と〜んちゃん

    先ほど届きました♪ とても可愛いペットボトルカバーです。早速明日から仕事で使いたいと思います。ありがとうございました😊🙇‍♀️

  • 作品画像

    ポケットティッシュが入るファスナーポーチ/アールグレイフラワー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました!今回も丁寧なお作りで可愛くて💕 小さめの保冷ポーチ、おやつを持ち歩くのに良さそうで以前からずーっと気になっていました。小学生の娘用と合わせて自分用にも♪ポケットティッシュと一緒になったポーチも機能性抜群で、持ち歩くのが楽しみです!温かいメッセージ付きで届けていただきありがとうございました💕
    2026年3月26日
    by jsano
    手作り屋さんさんのショップ
    手作り屋さんからの返信
    ステキなレビューありがとうございます😊お嬢様と、お揃いで使っていただけるのですね!ありがとうございます。又、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月26日 by jsano

    本日受け取りました!今回も丁寧なお作りで可愛くて💕 小さめの保冷ポーチ、おやつを持ち歩くのに良さそうで以前からずーっと気になっていました。小学生の娘用と合わせて自分用にも♪ポケットティッシュと一緒になったポーチも機能性抜群で、持ち歩くのが楽しみです!温かいメッセージ付きで届けていただきありがとうございました💕

レビューをすべて見る