ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フラワーヘアゴム/ヘアクリップ(cottonライトブルー・ミニタイプ)

830
残り0
1
ご覧いただきましてありがとうございます。 一つ一つ心を込めてお作りしております。 大人かわいいお花のヘアゴムです❤ お花の部分は、つまみ細工となっております。 忙しい時間でもお洒落を楽しみたい!! 優しいニュアンスのブルーライト❤ 淡くて可愛い、お洒落が楽しめる❤❤❤❤ 初夏の装いにもピッタリ♪浴衣でのお出かけにも♪ お花の中央には、ラインストーン(クリスタル)を使用し、上品なヘアゴムです。 和装にも洋装にも合わせやすいお色となっております。 普段のお洒落に…❤ オフィスやフォーマルな場面まで使える……❤ 夏の海・お祭りや花火大会でのお出かけに……★ お友達へのプチギフトとしても……☆ 人とはどこか違う でも、素敵におしゃれに…☆ お花の部分:約3㎝ 素材:コットン ゴムの色は、黒となります。 お花の中央には、約4mmのラインストーン クリスタルをつけております。 ※こちらの作品は、金具をヘアクリップに変更する事も可能です。  ヘアクリップへ変更したい方は、無料で変更する事ができます。  パーツ選択より、ご希望のパーツを選択してからカートへお入れください。
ご覧いただきましてありがとうございます。 一つ一つ心を込めてお作りしております。 大人かわいいお花のヘアゴムです❤ お花の部分は、つまみ細工となっております。 忙しい時間でもお洒落を楽しみたい!! 優しいニュアンスのブルーライト❤ 淡くて可愛い、お洒落が楽しめる❤❤❤❤ 初夏の装いにもピッタリ♪浴衣でのお出かけにも♪ お花の中央には、ラインストーン(クリスタル)を使用し、上品なヘアゴムです。 和装にも洋装にも合わせやすいお色となっております。 普段のお洒落に…❤ オフィスやフォーマルな場面まで使える……❤ 夏の海・お祭りや花火大会でのお出かけに……★ お友達へのプチギフトとしても……☆ 人とはどこか違う でも、素敵におしゃれに…☆ お花の部分:約3㎝ 素材:コットン ゴムの色は、黒となります。 お花の中央には、約4mmのラインストーン クリスタルをつけております。 ※こちらの作品は、金具をヘアクリップに変更する事も可能です。  ヘアクリップへ変更したい方は、無料で変更する事ができます。  パーツ選択より、ご希望のパーツを選択してからカートへお入れください。

サイズ

飾り部分:約3㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
宅急便コンパクト
640追加送料0円)
全国一律(追跡サービスあり・対面受取)
レターパック
520追加送料0円)
全国一律(追跡サービスあり・対面受取)

購入の際の注意点

~購入の際の注意点~ ■つまみ細工は、デリケートです。  水濡れや型崩れ・湿気等にお気をつけ下さい。 ■一点一点丁寧にお作りしておりますが、手作りの為、ゆがみやサイズ・個体差が生じることがございます。  ご理解下さい。気になる方は、トラブル防止の為、注文をお控下さい。 ■写真の色合いは、コンピューターの設定などによって若干異なる場合もございます。 ■購入後のお客様のご都合による返品・交換は、基本的にお断りさせていただいております。 ■定型外郵便は、送料のご負担が少ないですが、追跡・補償がございません。  土日祝日の配達もございません。  配送中の紛失など万が一のこともあることをご理解の上、ご利用ください。 ■レターパック・宅急便コンパクトは、土日祝日も配達されます。  少しでも早くお手元に届いて欲しい方は、追跡のあるレターパックor宅急便コンパクトをご利用ください。 ■宅急便コンパクトをご選択の方へ  出来上がり次第の発送となりますので、お届け日のご指定は出来ません。  時間指定のみ承っております。購入時に備考欄へご記入ください。  ●時間指定なし  ●午前中  ●14時~16時  ●16時~18時  ●18時~20時  ●19時~21時
  • 作品画像

    フラワーヘアゴム/ヘアクリップ(cottonライトブルー・ミニタイプ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回は、無理に頼んでしまいましたが。快く、聞いて下さりありがとうございました。ギフト用とても可愛いです。今回も可愛いです。気に入りました。🥴🩷ありがとうございました。😙😙😙😙😙
    2023年5月23日
    by 12ac56
    Rimie Fleurさんのショップ
    Rimie Fleurからの返信
    レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 嬉しいお言葉ありがとうござます。 今回も気に入っていただけたようで、嬉しく思います。 この度は、ギフト用としてのご購入ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年5月23日 by 12ac56

    今回は、無理に頼んでしまいましたが。快く、聞いて下さりありがとうございました。ギフト用とても可愛いです。今回も可愛いです。気に入りました。🥴🩷ありがとうございました。😙😙😙😙😙

レビューをすべて見る