ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

犬服 SS前丈短め デニム調ロゴパッチワーク柄バルーン

1,000
残り0
0
SSサイズ🐶前丈短め デニム風の生地のかっこいいバルーンです 背中上部にボーダーのニット生地使ってます✨ 前丈短めなので男の子にも向いてます✨ 背中上部、お腹部分ニット生地で着せやすくなってます。 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 25センチ     お腹 14センチ       胴  37センチ       首  22センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。🙇‍♀️ 家庭用ミシンで作っています。心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下または裾までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています  ハンドメイドの為  ・多少の誤差があります。  ・作品によって同じ型紙からの作成でも多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがあります。ご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。  
SSサイズ🐶前丈短め デニム風の生地のかっこいいバルーンです 背中上部にボーダーのニット生地使ってます✨ 前丈短めなので男の子にも向いてます✨ 背中上部、お腹部分ニット生地で着せやすくなってます。 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 25センチ     お腹 14センチ       胴  37センチ       首  22センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。🙇‍♀️ 家庭用ミシンで作っています。心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下または裾までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています  ハンドメイドの為  ・多少の誤差があります。  ・作品によって同じ型紙からの作成でも多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがあります。ご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。  

サイズ

SSサイズ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
100追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

作品説明の中のお願いと注意事項をお読みください。
  • 作品画像

    犬服 SS前丈短め デニム調ロゴパッチワーク柄バルーン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵なお洋服をありがとうございました。うちの子のようにちびっこポッチャリ🐶にはバルーンのお洋服は多少のサイズ違いでも着れるので大助かりです。着心地もとても楽そうです。 また、よろしくお願いします。
    2023年4月26日
    by akikero1015
    momeco堂さんのショップ
    momeco堂からの返信
    レビューありがとうございます✨ カッコ可愛いく着てもらって嬉しいです✨ またデートに着て行ってください🥰 またよろしくお願いします✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年4月26日 by akikero1015

    今回も素敵なお洋服をありがとうございました。うちの子のようにちびっこポッチャリ🐶にはバルーンのお洋服は多少のサイズ違いでも着れるので大助かりです。着心地もとても楽そうです。 また、よろしくお願いします。

レビューをすべて見る