ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

紫ハイネックマキシ丈ワンピース&リバティスカート2wayセット ワイルドフラワーピンクラベンダー 1/6ドール用リカちゃん服

17
※ 販売をお休みさせていただいております。
リカちゃん用 ハイネックロング丈ワンピースとリバティスカートのセットです。 一枚目画像の左側のセットです。 右側ベルスリーブのセットも別途出品しています。 サイズ:どちらもピュアニーモSに合わせてお作りしています。 ★リバティスカート★ 柄 ワイルドフラワー 色 アンティーク 後ろホック スカートとしても、ベアトップワンピとしてもお使い頂ける2wayです。スカートとしてもお使い頂く時は、トップスをウエストにインする前提のサイズになっていますので、ヌードボディに着せる場合は少しウエストがゆるめになります。 柄の出方はそれぞれ異なります。 ★ワンピース★ 素材 カットソー生地 色々 明るい紫 着丈 ロング丈 被りタイプです。 ヘッドを外して着せ替えしてください。 着用した時にくしゅっと柔らかいドレープを作るために、ハイネックの襟元だけ裾処理をせずに切りっぱなしになっています。ほつれてきた場合は糸を引っ張らずにカットしてお使いください。 くしゅっとさせずに着る場合は、内側に折り込んでお使いください。 お届けはGW明けになります。 ※ハイネックワンピースとスカート以外の、お人形やお洋服、小物は付属しません。
リカちゃん用 ハイネックロング丈ワンピースとリバティスカートのセットです。 一枚目画像の左側のセットです。 右側ベルスリーブのセットも別途出品しています。 サイズ:どちらもピュアニーモSに合わせてお作りしています。 ★リバティスカート★ 柄 ワイルドフラワー 色 アンティーク 後ろホック スカートとしても、ベアトップワンピとしてもお使い頂ける2wayです。スカートとしてもお使い頂く時は、トップスをウエストにインする前提のサイズになっていますので、ヌードボディに着せる場合は少しウエストがゆるめになります。 柄の出方はそれぞれ異なります。 ★ワンピース★ 素材 カットソー生地 色々 明るい紫 着丈 ロング丈 被りタイプです。 ヘッドを外して着せ替えしてください。 着用した時にくしゅっと柔らかいドレープを作るために、ハイネックの襟元だけ裾処理をせずに切りっぱなしになっています。ほつれてきた場合は糸を引っ張らずにカットしてお使いください。 くしゅっとさせずに着る場合は、内側に折り込んでお使いください。 お届けはGW明けになります。 ※ハイネックワンピースとスカート以外の、お人形やお洋服、小物は付属しません。
  • 作品画像

    紫ハイネックマキシ丈ワンピース&リバティスカート2wayセット ワイルドフラワーピンクラベンダー 1/6ドール用リカちゃん服

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした🙇💦  無事受け取っております。 販売を楽しみに待っていたので、お迎えすることが出来て良かったです😊🎵 この度も、素敵なお洋服ありがとうございました✨✨
    2023年5月15日
    by kaoru-ty
    RLHさんのショップ
    RLHからの返信
    嬉しいレビューをありがとうございました❤️返信遅くなり申し訳ありません。気に入って頂けて嬉しいです❤️ この度は誠にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年5月15日 by kaoru-ty

    レビューが大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした🙇💦  無事受け取っております。 販売を楽しみに待っていたので、お迎えすることが出来て良かったです😊🎵 この度も、素敵なお洋服ありがとうございました✨✨

  • 作品画像

    紫ハイネックマキシ丈ワンピース&リバティスカート2wayセット ワイルドフラワーピンクラベンダー 1/6ドール用リカちゃん服

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に届きました*⸜('ᵕ'˶ )✰ とても可愛いお洋服で、どの子に着せようか迷ってます! 大切に着させてもらいます︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*) ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
    2023年5月11日
    by hitomi
    RLHさんのショップ
    RLHからの返信
    嬉しいレビューをありがとうございました❤️返信遅くなり申し訳ありません。気に入って頂けて嬉しいです❤️ この度は誠にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年5月11日 by hitomi

    本日、無事に届きました*⸜('ᵕ'˶ )✰ とても可愛いお洋服で、どの子に着せようか迷ってます! 大切に着させてもらいます︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*) ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

レビューをすべて見る