オーダー品(送料無料)ショルダーバッグ デニム
おはよう御座います^ ^ 昨日受け取りました! 使いやすい馴染みのあるバッグの3代目です。 シンプルですが赤が効いていて素敵ですね!沢山使わせていただきますね。有難うございました♪