ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[猫派] 猫派の方へ、サンキューシール

450
残り0セット
19
いつも心にユーモアを 感謝の気持ち、伝えきれないありがとうを猫の手も借りて伝えたい! というより、私は猫派なんです←を伝えたい…寄りのサンキューシールになります。 その想い、フォントサイズを調整し表現してみました。 ちょこんとした猫が感謝の気持ちを伝えるお手伝いをさせていただきます。 【内容】 ハンドメイド 猫のサンキューシール ・シール30枚、カット済み 未晒のナチュラルに仕上げました。 ハンドメイドで制作しカットしている為、各シールのサイズにバラ付きがあります。 それも味と思いあえてそのままのバラバラ感を楽しんで使っていただければと思います。 家庭用プリンターで印刷 お送りする際はビニールで包んでおり曲がりに配慮して梱包させていただきます。 ∞∞∞
いつも心にユーモアを 感謝の気持ち、伝えきれないありがとうを猫の手も借りて伝えたい! というより、私は猫派なんです←を伝えたい…寄りのサンキューシールになります。 その想い、フォントサイズを調整し表現してみました。 ちょこんとした猫が感謝の気持ちを伝えるお手伝いをさせていただきます。 【内容】 ハンドメイド 猫のサンキューシール ・シール30枚、カット済み 未晒のナチュラルに仕上げました。 ハンドメイドで制作しカットしている為、各シールのサイズにバラ付きがあります。 それも味と思いあえてそのままのバラバラ感を楽しんで使っていただければと思います。 家庭用プリンターで印刷 お送りする際はビニールで包んでおり曲がりに配慮して梱包させていただきます。 ∞∞∞

サイズ

約5センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
110追加送料30円)
全国一律
スマートレター
210追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ひとつひとつ丁寧に取り扱います。 それでもハンドメイドならではのバラ付きはあります。
  • 作品画像

    ・猫づくしのサンキューシール-01

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました♪ かわいくてカッコいいねこシール🐈‍⬛たくさん使いたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 猫愛あふれるお手紙もありがとうございました また覗かせていただきますね
    2025年3月15日
    by mimi*minette
    なな吉さんのショップ
    なな吉からの返信
    この度は誠にありがとうございます♩ 無事にお手元にお届けできて良かったです(^^) かわいくてかっこいい、、そうなんです、かわいすぎないところをコンセプトのひとつにしているのでそう感じていただけるとますます嬉しいです(^○^) そこかしこに猫、猫シール、登場させてやってくださいませ☆ 猫のご縁に感謝☆ またどうぞ宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年3月15日 by mimi*minette

    無事に受け取りました♪ かわいくてカッコいいねこシール🐈‍⬛たくさん使いたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 猫愛あふれるお手紙もありがとうございました また覗かせていただきますね

  • 作品画像

    [猫派] 猫派の方へ、サンキューシール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました! とてもとても可愛いです! 素敵なお手紙もありがとうございます! また機会があればよろしくお願いします^_^
    2024年5月10日
    by びびにゃん
    なな吉さんのショップ
    なな吉からの返信
    この度は誠にありがとうございます! 無事にお手元にお届けできた様で良かったです😸 そして気に入っていたいだけて、、私もとっても嬉しいです♩ 猫のご縁に感謝☆ ボチボチと猫アイテムを製作してますので、ぜひともまたショップをのぞいてくださいませ! こんなのあったらいいなリクエストもお待ちしております(^^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年5月10日 by びびにゃん

    本日受け取りました! とてもとても可愛いです! 素敵なお手紙もありがとうございます! また機会があればよろしくお願いします^_^

  • 作品画像

    [シロイ]大満足猫と良い1日をシール/横

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お世話になった方へのメッセージに、このステッカーを使いたい!! シンプルで可愛いくて、この度リピートさせていただきました。こちらの希望でメッセージを作成していただき、ますますファンになりました。ありがとうございます。
    2023年8月4日
    by nssk
    なな吉さんのショップ
    なな吉からの返信
    この度は誠にありがとうございました😸 嬉しいお言葉もありがとうございます✨ ものづくりの励みになります! 贈られた方、贈る方、おふたりをより強く優しく繋ぐお手伝いが出来ていれば幸いです😊 リクエストもぜひまた♩ 『いつも心にユーモアを』 猫のご縁に感謝☆ またどうぞ宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年8月4日 by nssk

    お世話になった方へのメッセージに、このステッカーを使いたい!! シンプルで可愛いくて、この度リピートさせていただきました。こちらの希望でメッセージを作成していただき、ますますファンになりました。ありがとうございます。

レビューをすべて見る