(送料無料)バルーンバッグ 再販 ビタミンカラー
届きました! ありがとうございます♪(≧∀≦) 私の姉が以前、ステキな刺繍入りのバックを持っててgenkina74さんの作品と知り作品を見ていました。今回私の大好きなビタミンカラーバックが出ていたのですぐに注文しました。 バルーンバック形も可愛いです。 しっかりした作りで大満足です(*´∇`*) 大切に大事に丁寧に沢山使っていきます。 優しいお手紙と御心遣いありがとうございました。素敵な優しい方なんだとお手紙から伝わってきて私の心も暖かくなりました。 これからも作品楽しみにしております。 季節の変わり目は体調を崩しがちなのでお身体気をつけていつまでも元気でお過ごしください。 本当にありがとうございました(//∇//)