ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

星空と月の画

0
私が一番最初に描いた絵です。 最初にしては上手くいったのではないでしょうか、、 たくさんの星と、大きく丸い月、描いてて楽しかったです☺️
私が一番最初に描いた絵です。 最初にしては上手くいったのではないでしょうか、、 たくさんの星と、大きく丸い月、描いてて楽しかったです☺️