ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

犬服 3S 北欧柄シフォンバルーン

1,050
残り0
3
3Sサイズ🐶 バルーン部分は、北欧柄のシフォン生地(薄手で透け感のある生地)裏地にアイボリーのローン生地(薄手の触り心地の良い生地)を重ねて縫っています✨ とても可愛いです🥰 🛑お洗濯は手洗いでお願いします 🛑アイロンを当てる際は、必ず当て布をしてください 背中上部、お腹部分ニット生地で着せやすくなってます。 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 21センチ     お腹 15センチ       胴  34センチ       首  20センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。 家庭用ミシンで作っています。心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下または裾までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています  ハンドメイドの為  ・多少の誤差があります。  ・作品によって同じ型紙からの作成でも多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがあります。ご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。   #3Sサイズ #パピー #子犬 #初めての服 #着せやすい #犬服 #ワンコ服 #ハンドメイド #完成品 #バルーンワンピ
3Sサイズ🐶 バルーン部分は、北欧柄のシフォン生地(薄手で透け感のある生地)裏地にアイボリーのローン生地(薄手の触り心地の良い生地)を重ねて縫っています✨ とても可愛いです🥰 🛑お洗濯は手洗いでお願いします 🛑アイロンを当てる際は、必ず当て布をしてください 背中上部、お腹部分ニット生地で着せやすくなってます。 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 21センチ     お腹 15センチ       胴  34センチ       首  20センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。 家庭用ミシンで作っています。心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下または裾までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています  ハンドメイドの為  ・多少の誤差があります。  ・作品によって同じ型紙からの作成でも多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがあります。ご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。   #3Sサイズ #パピー #子犬 #初めての服 #着せやすい #犬服 #ワンコ服 #ハンドメイド #完成品 #バルーンワンピ

サイズ

3Sサイズ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
100追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

作品説明の中のお願いと注意事項をお読みください。 作品説明の中の🛑印部分必ずお願い致します‼️
  • 作品画像

    犬服 3S 北欧柄シフォンバルーン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はとってもキュートで素敵なお洋服ありがとうございましま。可愛くて大満足です。生地も爽やかな肌触りで心地良いです。また、ぜひ次回もよろしくお願いします❤️
    2023年4月19日
    by shastamagic
    momeco堂さんのショップ
    momeco堂からの返信
    レビューありがとうございます♪ 気に入ってもらえて嬉しいです❤️❤️ また気に入ってもらえる作品作りますので よろしくお願いします🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年4月19日 by shastamagic

    この度はとってもキュートで素敵なお洋服ありがとうございましま。可愛くて大満足です。生地も爽やかな肌触りで心地良いです。また、ぜひ次回もよろしくお願いします❤️

レビューをすべて見る