ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

k+K

2
※ 販売をお休みさせていただいております。
コットンパール8mmと10mmでピアスを作りました。 正面から見ると一見普通の一粒のパールですが、 横や後ろからちらりとのぞくコットンパールが上品です。ちょっとモードな感じもします。 肌なじみの良い薄いベビーピンクなので優しい雰囲気です。 前後でカスタマイズ出来ます。 素材:コットンパールピンク(8mm・10mm) ※コットンパールとは・・・? 綿を圧縮して作られた綿球体にパール加工が施された模造真珠です。 「アンティークな色合い」「セミマットな質感」のパール塗装が施されており、 本物のヴィンテージビーズのような独特の風合いと色合いが魅力で、驚くほど軽いです。
コットンパール8mmと10mmでピアスを作りました。 正面から見ると一見普通の一粒のパールですが、 横や後ろからちらりとのぞくコットンパールが上品です。ちょっとモードな感じもします。 肌なじみの良い薄いベビーピンクなので優しい雰囲気です。 前後でカスタマイズ出来ます。 素材:コットンパールピンク(8mm・10mm) ※コットンパールとは・・・? 綿を圧縮して作られた綿球体にパール加工が施された模造真珠です。 「アンティークな色合い」「セミマットな質感」のパール塗装が施されており、 本物のヴィンテージビーズのような独特の風合いと色合いが魅力で、驚くほど軽いです。
  • 作品画像

    k+K

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きましたー!!とっても可愛いです♡♡お友達にも好評で、これからお出かけの時にいつもつけちゃおうと思います(^^)/また見させていただきます!!ありがとうございました!!
    2014年1月14日
    by riayuki
    chielさんのショップ
    chielからの返信
    riayuki様 この度は、たくさんの作品の中からfilaftiaのピアスをご購入いただきまして誠に 有難うございます。 沢山つけてお出かけして下さいね。 また新しい作品もどんどん製作していきたいと思っていますので、今後共また機会がありましたら宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年1月14日 by riayuki

    届きましたー!!とっても可愛いです♡♡お友達にも好評で、これからお出かけの時にいつもつけちゃおうと思います(^^)/また見させていただきます!!ありがとうございました!!

レビューをすべて見る