のっぽ宇宙人くんのぬいぐるみ
本日受け取りました! ぺっちゃんこ〜になって届いてどしたどした?!👀💦と開封すると、ふんわりふかふかと自然に膨らんでくれてその可愛さにニンマリしました😍 小6の姪っ子へのプレゼントにも選ばせてもらったので渡すのが楽しみです❣️ 可愛いこたちをありがとうございました😊💕
オレンジ宇宙人くんのぬいぐるみ
手のひらにのっかってフワフワしてカラフルで、とっても可愛いです!クリスマスプレゼントにとお迎えしましたが、早く友達に届けたいです♡シールもありがとうございました!