ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ビスコッティだにゃーんセット

2,340
在庫あり
29
Cafe猫の散歩道です。 なんだかテンション上げて10セット限定お買い得価格です! この機会に猫の散歩道と仲良くしてください! ガリゴリに硬いビスコッティが食べたくて作りました。 そのまま食べても、紅茶に浸しても美味しい挑発的なビスコッティです。 噛み締める滋養 ビスコッティ(三本入り)×2個 バター香る人気者 にゃんこショートブレッド×2個 猫の散歩道オリジナル 猫スコーン×4個 の、セットだにゃ! お母さんが子供にたべさせてあげたくなるような、安心安全な材料で一つ一つ丁寧に手作りしています。 *ベーキングパウダーはアルミフリーのものを使用しています。 *商品は賞味期限まで一週間以上あるものをお届けします。 *購入後の変更は対応しかねます。 *カスタマイズ大歓迎
Cafe猫の散歩道です。 なんだかテンション上げて10セット限定お買い得価格です! この機会に猫の散歩道と仲良くしてください! ガリゴリに硬いビスコッティが食べたくて作りました。 そのまま食べても、紅茶に浸しても美味しい挑発的なビスコッティです。 噛み締める滋養 ビスコッティ(三本入り)×2個 バター香る人気者 にゃんこショートブレッド×2個 猫の散歩道オリジナル 猫スコーン×4個 の、セットだにゃ! お母さんが子供にたべさせてあげたくなるような、安心安全な材料で一つ一つ丁寧に手作りしています。 *ベーキングパウダーはアルミフリーのものを使用しています。 *商品は賞味期限まで一週間以上あるものをお届けします。 *購入後の変更は対応しかねます。 *カスタマイズ大歓迎

アレルギー表示(8品目中)

・乳・小麦

※「くるみ」がアレルギー表示の対象品目に新たに追加されました。作品によっては表示がなくても含まれる可能性があります。アレルギーをお持ちの方は必ず購入前にショップにご確認ください。

サイズ

スコーン役直径7.5㎝×3~4㎝ ビスコッティ約2㎝×10㎝×7mm×三本 にゃんこショートブレット直径7㎝×1.5センチ

発送までの目安

7日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
700追加送料700円)
全国一律

購入の際の注意点

原材料名:猫スコーン(小麦粉、卵、牛乳、グラニュー糖、バター、塩)      ビスコッティ(小麦粉、三温糖、アーモンド、卵、BP、ローズマリー、塩)      にゃんこショートブレッド(小麦粉、バター、砂糖、塩) 賞味期限:製造日より20日 食品添加物:ベーキングパウダー(アルミフリー) 内容量:猫スコーン4個 ビスコッティ2個 にゃんこショートブレッド2個 保存方法:直射日光、高温多湿を避けて冷暗所にて
  • 作品画像

    木苺パイだにゃーんセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました! 画像通り可愛いお菓子たちでした🐱 ありがとうございました😊✨
    2026年5月18日
    by subaru108
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by subaru108

    本日無事に届きました! 画像通り可愛いお菓子たちでした🐱 ありがとうございました😊✨

  • 作品画像

    『にゃんこショートブレッド』と『猫スコーン』

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ボリュームあるスコーンとショートブレッド!久しぶりにいただきました。相変わらず美味しくて大好きです!ありがとうございました😊
    2026年5月14日
    by rurukichi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月14日 by rurukichi

    ボリュームあるスコーンとショートブレッド!久しぶりにいただきました。相変わらず美味しくて大好きです!ありがとうございました😊

  • 作品画像

    【みんな大好き】猫スコーン×六個【おっきいにゃ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    久しぶりにこちらのスコーンが食べたくなって注文しました。一つでお腹満足できます。朝食にひとつ、会社での残業前にひとつ食してます。 そのままでも十分美味しいけどオーブントースターで少し温めるだけでも別物になります。残りも少なくなってきましたので近いうちにまた注文したいと思っています。因みにバラ売りしてもらえると嬉しい。10個纏めて注文できるといいなぁ…。
    2026年4月21日
    by nuc0usa501
    Cafe猫の散歩道さんのショップ
    Cafe猫の散歩道からの返信
    ありがとうございます! 気に入っていただけて、嬉しいです^ - ^ バラ売りにも対応させていただきますので、欲しい数や商品が決まりましたらまたご連絡ください。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by nuc0usa501

    久しぶりにこちらのスコーンが食べたくなって注文しました。一つでお腹満足できます。朝食にひとつ、会社での残業前にひとつ食してます。 そのままでも十分美味しいけどオーブントースターで少し温めるだけでも別物になります。残りも少なくなってきましたので近いうちにまた注文したいと思っています。因みにバラ売りしてもらえると嬉しい。10個纏めて注文できるといいなぁ…。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記