ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

黒とアイボリーのお花ビーズネックレス

1
※ 販売をお休みさせていただいております。
ちょっとレトロなお花の留め具を使った ビーズネックレス ビーズの色はアイボリーと黒がメイン 他に赤・黄・紫・青と カラフルな色を散りばめています Tシャツにも合わせやすい短めタイプ ---------ビーズについて---------- 赤い丸のビーズは珊瑚 青いソロバン型のビーズは貝でできていて 灰色に黒の斑点がはいったものは ダルメシアンジャスパーという天然石 天然石なので、再販した場合 写真とまったく同じではないこともあります ランダムな形のパール風ビーズも使って 遊び心満載のデザインです♡ どうぞお試しください ---------留め具について--------- T字のパーツをお花の真ん中のホールに入れて 引っ掛けて留めるタイプのネックレスで お花の留め具を写真のようにフロントに 持ってきて使っても後ろでもどちらでも使えます。 前から見えるビーズが変わるので コーデに合わせて変えられます ---------長 さ--------- 伸ばした状態で 40.5cm(お花の金具を含む) ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ *届いた時にトキメキを感じていただけるよう 作品に合わせ、ラッピングをしてお送りします。 *丁寧に作ってはおりますが、 多少の歪みや完全な左右対称ではないこともあります。また、ハンドメイドのため お取り扱いにはご注意いただけますよう お願いいたします。 *接着剤のはみ出し等あるものもございます。 *テグスを使用しています。引っ張る力に弱いので、無理な力を加えないようお願いします。また、水濡れは控えてください。 *メッキ金属を使用しているので、アレルギーの方はご遠慮ください
ちょっとレトロなお花の留め具を使った ビーズネックレス ビーズの色はアイボリーと黒がメイン 他に赤・黄・紫・青と カラフルな色を散りばめています Tシャツにも合わせやすい短めタイプ ---------ビーズについて---------- 赤い丸のビーズは珊瑚 青いソロバン型のビーズは貝でできていて 灰色に黒の斑点がはいったものは ダルメシアンジャスパーという天然石 天然石なので、再販した場合 写真とまったく同じではないこともあります ランダムな形のパール風ビーズも使って 遊び心満載のデザインです♡ どうぞお試しください ---------留め具について--------- T字のパーツをお花の真ん中のホールに入れて 引っ掛けて留めるタイプのネックレスで お花の留め具を写真のようにフロントに 持ってきて使っても後ろでもどちらでも使えます。 前から見えるビーズが変わるので コーデに合わせて変えられます ---------長 さ--------- 伸ばした状態で 40.5cm(お花の金具を含む) ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ *届いた時にトキメキを感じていただけるよう 作品に合わせ、ラッピングをしてお送りします。 *丁寧に作ってはおりますが、 多少の歪みや完全な左右対称ではないこともあります。また、ハンドメイドのため お取り扱いにはご注意いただけますよう お願いいたします。 *接着剤のはみ出し等あるものもございます。 *テグスを使用しています。引っ張る力に弱いので、無理な力を加えないようお願いします。また、水濡れは控えてください。 *メッキ金属を使用しているので、アレルギーの方はご遠慮ください
  • 作品画像

    黒とアイボリーのお花ビーズネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前回会員登録せず、シンプルなイヤーカフを購入し、とても気に入りました!ポロっと落ちないか心配でしたが、しっかりホールドされ。 そして作品が気に入りビーズのネックレスを購入!これまた留め具がかわいい!色合いもバッチリです。 また新作出たら買うと思います! 包装もきれいでかわいかったです!!
    2023年3月18日
    by osakisan
    ハチプン~hachipun   さんのショップ
    ハチプン~hachipun からの返信
    osakisan様、再度のご購入、そしてレビューまでいただきましてありがとうございます🙇‍♀️イヤーカフ、落ちにくいとのことで安心しました✨これからも色々と使い心地のよいかわいいものを作っていきたいとおもいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年3月18日 by osakisan

    前回会員登録せず、シンプルなイヤーカフを購入し、とても気に入りました!ポロっと落ちないか心配でしたが、しっかりホールドされ。 そして作品が気に入りビーズのネックレスを購入!これまた留め具がかわいい!色合いもバッチリです。 また新作出たら買うと思います! 包装もきれいでかわいかったです!!

レビューをすべて見る