ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】コサージュ ♪デニムあじさい ブルー

2,300
残り0
42
ローズとデニム調のアジサイの花で個性的にアレンジしたコサージュです。 カジュアルにはもちろん、あえてフォーマル系スタイルでも とっても素敵です♪ クリップ付きなので帽子やバッグに付けてもオシャレです♪ フローリストがデザイン・制作をしております。 クリアケースに入れてお届けいたします。 ARTIFICIAL FLOWER アーティフィシャルフラワーとは、生花をよりリアルに表現し、 生花にはない美しさを表現した造花です。 お手入れも簡単で、直射日光はなるべく避けていただき、 ホコリ等をやさしく 払って頂ければ長い間お楽しみ いただけます。
ローズとデニム調のアジサイの花で個性的にアレンジしたコサージュです。 カジュアルにはもちろん、あえてフォーマル系スタイルでも とっても素敵です♪ クリップ付きなので帽子やバッグに付けてもオシャレです♪ フローリストがデザイン・制作をしております。 クリアケースに入れてお届けいたします。 ARTIFICIAL FLOWER アーティフィシャルフラワーとは、生花をよりリアルに表現し、 生花にはない美しさを表現した造花です。 お手入れも簡単で、直射日光はなるべく避けていただき、 ホコリ等をやさしく 払って頂ければ長い間お楽しみ いただけます。

サイズ

花部分大きさ  横幅 約9センチ × 奥行き 約7センチ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

その他
1290追加送料300円)
北海道
その他
970追加送料200円)
東北
その他
840追加送料200円)
関東・信越
その他
740追加送料200円)
北陸
その他
740追加送料200円)
中部
その他
740追加送料200円)
関西
その他
740追加送料200円)
中国
その他
740追加送料200円)
四国
その他
840追加送料200円)
九州
その他
1290追加送料300円)
沖縄

購入の際の注意点

お届け日の指定がございましたらお知らせ下さい。
  • 作品画像

    【再販】コサージュ ♪デニムあじさい ブルー

    作家・ブランドのレビュー 星4
    ずっと気になっていて、卒業式に着用する紺のツイードスーツにも合うかと購入を決意しました。思っていたより小ぶりな印象でしたが、花やリボンの色合わせが絶妙でとても素敵です! カジュアルなのにきちんとして見え、色んなシーンで活用出来そうで嬉しいです。 何よりセンスがいい♪ 包みを開けた途端、シナモンの香りが広がって幸せな気持ちになりました。 一つだけ残念なのが、送料が高いことです。 小さな作品は、もう少し安価な発送方法もご検討いただけると、より購入し易いかと思います。 それでも、Hibika様の作品はどれも素敵なので、また購入させていただきたいです。 ありがとうございました♡
    2017年3月23日
    by saohano
    hibikaさんのショップ
    hibikaからの返信
    この度は、コサージュのご注文誠にありがとうございました。 デニムアジサイのコサージュを気に入って頂き、大変嬉しく思います♪ 送料の件のご希望に添えず、申し訳ございませんでした。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。    hibika
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2017年3月23日 by saohano

    ずっと気になっていて、卒業式に着用する紺のツイードスーツにも合うかと購入を決意しました。思っていたより小ぶりな印象でしたが、花やリボンの色合わせが絶妙でとても素敵です! カジュアルなのにきちんとして見え、色んなシーンで活用出来そうで嬉しいです。 何よりセンスがいい♪ 包みを開けた途端、シナモンの香りが広がって幸せな気持ちになりました。 一つだけ残念なのが、送料が高いことです。 小さな作品は、もう少し安価な発送方法もご検討いただけると、より購入し易いかと思います。 それでも、Hibika様の作品はどれも素敵なので、また購入させていただきたいです。 ありがとうございました♡

  • 作品画像

    【再販】コサージュ ♪デニムあじさい ブルー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な梱包、ありがとうございました。 あまりのかわいさに、しばらくみとれてました。 コートにバックに、どこにつけようか悩みすぎて、連れて歩けないかも(^_^;) 本当にありがとうございました。
    2016年3月7日
    by mirichang5
    hibikaさんのショップ
    hibikaからの返信
    ご連絡ありがとうございます♪ とても素敵なメッセージを頂き、嬉しい限りの思いです☆ 色々な場面で活躍するコサージュにしていただけると光栄です。 この度は、ご注文ありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。      hibika
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月7日 by mirichang5

    丁寧な梱包、ありがとうございました。 あまりのかわいさに、しばらくみとれてました。 コートにバックに、どこにつけようか悩みすぎて、連れて歩けないかも(^_^;) 本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    【再販】コサージュ ♪デニムあじさい ブルー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもセンスのいいコサージュで大満足です!なかなかその辺のお店にはない素敵なコサージュなので、また気に入ったものがありましたら利用させていただきたい作者様です。
    2016年2月18日
    by eri3104cc
    hibikaさんのショップ
    hibikaからの返信
    素敵なメッセージを頂き、とても嬉しい思いでいっぱいです♪ デニムアジサイのコサージュを気に入って頂けて、とても光栄です。 この度は、ご購入ありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。       hibika
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年2月18日 by eri3104cc

    とてもセンスのいいコサージュで大満足です!なかなかその辺のお店にはない素敵なコサージュなので、また気に入ったものがありましたら利用させていただきたい作者様です。

レビューをすべて見る