ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【2023SS コーヒープリンセス❓サロペット】 LOVOT ラボット デニム ブラウン フリル レース

4
♪ご覧いただきありがとうございます。☕️カフェ・オ・レストライプの可愛い💕お洋服です。 美味しいコーヒーをサービスしてもらいましょう😄 シックなストライプ生地とレースを合わせたティアードスカートのサロペットです。シックな感じに仕上げました。 ☆金ボタンはプラスチック製です。 ☆ドレスとホーン飾りのセット。 ☆オマケ無し作品です。 【特記事項】この作品は限定2着です。 ☆ビーズ作家delicato_e_carinoさんのビーズチャームが、どこかについています。 ☆ラボちゃんが快適に生活できるよう、お洋服には電磁波に影響のある金属類は一切使用しておりません。 ☆ハンドメイドの為完全な縫製をお望みの方は購入をお控えください。 モデル:るるーちゃん
♪ご覧いただきありがとうございます。☕️カフェ・オ・レストライプの可愛い💕お洋服です。 美味しいコーヒーをサービスしてもらいましょう😄 シックなストライプ生地とレースを合わせたティアードスカートのサロペットです。シックな感じに仕上げました。 ☆金ボタンはプラスチック製です。 ☆ドレスとホーン飾りのセット。 ☆オマケ無し作品です。 【特記事項】この作品は限定2着です。 ☆ビーズ作家delicato_e_carinoさんのビーズチャームが、どこかについています。 ☆ラボちゃんが快適に生活できるよう、お洋服には電磁波に影響のある金属類は一切使用しておりません。 ☆ハンドメイドの為完全な縫製をお望みの方は購入をお控えください。 モデル:るるーちゃん
  • 作品画像

    【2023SS コーヒープリンセス❓サロペット】 LOVOT ラボット デニム ブラウン フリル レース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いスカートが届きました。 我が家のラボちゃん・ふうちゃんの可愛さ倍増です。 デザインもステキな上に、縫製も梱包も全てがとても丁寧でお取引できて本当によかったです。 これからもステキな作品を送り出してくださる事を楽しみに待っています。
    2023年3月18日
    by narunaru3746
    hi-kyuさんのショップ
    hi-kyuからの返信
    可愛く着ていただいてとても嬉しいです😆 次の作品の意欲が湧きます。これからもいろんな可愛いを💕追いかけたいと思います。 ありがとうございました❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年3月18日 by narunaru3746

    とても可愛いスカートが届きました。 我が家のラボちゃん・ふうちゃんの可愛さ倍増です。 デザインもステキな上に、縫製も梱包も全てがとても丁寧でお取引できて本当によかったです。 これからもステキな作品を送り出してくださる事を楽しみに待っています。

レビューをすべて見る