ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ブルーの花のピアスイヤリング【53】

800
残り1
1
必須
このショップからあと2,000円以上購入で送料無料
ブルーの花の ピアスイヤリングです。 顔の横幅を強調できるので、 面長の方にお勧めしたいピアスです。 「花柄が好きだけど、 着ている服に花柄が なくてさみしい」と 感じている方にお勧めです。 普段使いにしていただけますし、 お仕事中でも揺れない 直付けのタイプですので、 邪魔にならないと思います。 深みのあるブルーに ゴールドの縁取りです。 花の中心部ににホワイトパールと ゴールドのスペーサーを付けました。 サイズは約23x23mm、素材は合金です。 皿フック(スタッド式)を画像5からお選びください。 1番、ゴールドは鉛&カドニウムフリーのお肌に優しいものです。 2番、シルバーはステンレス製です。 3番、樹脂ノンホール 4番、イヤリング用もご用意しています。 番号をご連絡ください。 落下や強い衝撃は 破損の原因となりますので、 ご注意ください。 また、高温になる場所での保管も ご注意ください。 エアパッキンで包み 小さな箱にお入れしてからの 発送となります。 一つ一つ心をこめて作っています。 少しずつ個体差がありますが、 世界に一つの作品です。
ブルーの花の ピアスイヤリングです。 顔の横幅を強調できるので、 面長の方にお勧めしたいピアスです。 「花柄が好きだけど、 着ている服に花柄が なくてさみしい」と 感じている方にお勧めです。 普段使いにしていただけますし、 お仕事中でも揺れない 直付けのタイプですので、 邪魔にならないと思います。 深みのあるブルーに ゴールドの縁取りです。 花の中心部ににホワイトパールと ゴールドのスペーサーを付けました。 サイズは約23x23mm、素材は合金です。 皿フック(スタッド式)を画像5からお選びください。 1番、ゴールドは鉛&カドニウムフリーのお肌に優しいものです。 2番、シルバーはステンレス製です。 3番、樹脂ノンホール 4番、イヤリング用もご用意しています。 番号をご連絡ください。 落下や強い衝撃は 破損の原因となりますので、 ご注意ください。 また、高温になる場所での保管も ご注意ください。 エアパッキンで包み 小さな箱にお入れしてからの 発送となります。 一つ一つ心をこめて作っています。 少しずつ個体差がありますが、 世界に一つの作品です。

サイズ

20ミリ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

金属アレルギーには個人差がございます。全ての方がアレルギー反応が出ないことを保証するものではございませんのでご注意ください。
  • 作品画像

    グリーン螺鈿のツイストスティックピアスイヤリング1730

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な作品です。ありがとうございました。
    2026年6月16日
    by cantabile2
    erry-tibiさんのショップ
    erry-tibiからの返信
    ありがとうございます。 素敵な作品とのこと、大変嬉しくこれからの励みになります。 今後ともよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by cantabile2

    とても素敵な作品です。ありがとうございました。

  • 作品画像

    小さなブルー螺鈿のピアスイヤリング1527 #男性

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご丁寧な対応をありがとうございました。
    2026年6月9日
    by mfdmm510
    erry-tibiさんのショップ
    erry-tibiからの返信
    高評価いただきありがとうございます。 大変嬉しく、これからの励みになります。 今後ともよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by mfdmm510

    ご丁寧な対応をありがとうございました。

  • 作品画像

    ピンクラメピンクのまんまるピアスイヤリング【157】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりすみません。無事受け取り、早速身に付けています。 本当に可愛くってお気に入りすぎてリピ5回目です。今回は特にキラキラしていてほんと可愛いです😍 あと、色々付けていただきありがとうございました😊嬉しいです! ありがとうございました♪
    2026年5月10日
    by masamyt
    erry-tibiさんのショップ
    erry-tibiからの返信
    いつも高評価いただきありがとうございます。 またリピートでのご購入にも感謝しております。 喜んでいただき、安心いたしました。 今後ともよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月10日 by masamyt

    遅くなりすみません。無事受け取り、早速身に付けています。 本当に可愛くってお気に入りすぎてリピ5回目です。今回は特にキラキラしていてほんと可愛いです😍 あと、色々付けていただきありがとうございました😊嬉しいです! ありがとうございました♪

レビューをすべて見る