ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

三日月のピアスイヤリング【45】#男性

1,500
残り1
1
必須
このショップからあと2,000円以上購入で送料無料
三日月をモチーフにした ピアスイヤリングです。 空を見上げながら 歌を詠んだ 平安の人々を イメージしました。 UVレジンとラメ、 クラッシュシェルを 使っています。 耳元に視線を 集めてくれますので 面長が気になる方に おすすめします。 卵型のお顔の方にも お似合いです。 * UVレジンとは「人工の樹脂」で 紫外線で固まります。 ハンドメイドや歯科などで よく使われているものです。 皿フックを画像4からお選びください。 1番、ゴールドは    鉛&カドニウムフリーの    お肌に優しいものです。 2番、シルバーはステンレス製です。 3番、樹脂ノンホール 4番、アレルギー対応金属製イヤリング 5番、樹脂製イヤリング 6番、チタン製 もご用意しています。番号をご連絡ください。 落下や強い衝撃は 破損の原因となりなす。 お気を付けください。 エアパッキンで包み、 小箱に入れてお送りします。 ご使用後は柔らかい布で軽く拭き、 ビニール袋等に入れて保管してください。青の薔薇のピアス イヤリングです。
三日月をモチーフにした ピアスイヤリングです。 空を見上げながら 歌を詠んだ 平安の人々を イメージしました。 UVレジンとラメ、 クラッシュシェルを 使っています。 耳元に視線を 集めてくれますので 面長が気になる方に おすすめします。 卵型のお顔の方にも お似合いです。 * UVレジンとは「人工の樹脂」で 紫外線で固まります。 ハンドメイドや歯科などで よく使われているものです。 皿フックを画像4からお選びください。 1番、ゴールドは    鉛&カドニウムフリーの    お肌に優しいものです。 2番、シルバーはステンレス製です。 3番、樹脂ノンホール 4番、アレルギー対応金属製イヤリング 5番、樹脂製イヤリング 6番、チタン製 もご用意しています。番号をご連絡ください。 落下や強い衝撃は 破損の原因となりなす。 お気を付けください。 エアパッキンで包み、 小箱に入れてお送りします。 ご使用後は柔らかい布で軽く拭き、 ビニール袋等に入れて保管してください。青の薔薇のピアス イヤリングです。

サイズ

15miri

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

金属アレルギーには個人差がございます。全ての方がアレルギー反応が出ないことを保証するものではございませんのでご注意ください。
  • 作品画像

    グリーン螺鈿のツイストスティックピアスイヤリング1730

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な作品です。ありがとうございました。
    2026年6月16日
    by cantabile2
    erry-tibiさんのショップ
    erry-tibiからの返信
    ありがとうございます。 素敵な作品とのこと、大変嬉しくこれからの励みになります。 今後ともよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by cantabile2

    とても素敵な作品です。ありがとうございました。

  • 作品画像

    小さなブルー螺鈿のピアスイヤリング1527 #男性

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご丁寧な対応をありがとうございました。
    2026年6月9日
    by mfdmm510
    erry-tibiさんのショップ
    erry-tibiからの返信
    高評価いただきありがとうございます。 大変嬉しく、これからの励みになります。 今後ともよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by mfdmm510

    ご丁寧な対応をありがとうございました。

  • 作品画像

    ピンクラメピンクのまんまるピアスイヤリング【157】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりすみません。無事受け取り、早速身に付けています。 本当に可愛くってお気に入りすぎてリピ5回目です。今回は特にキラキラしていてほんと可愛いです😍 あと、色々付けていただきありがとうございました😊嬉しいです! ありがとうございました♪
    2026年5月10日
    by masamyt
    erry-tibiさんのショップ
    erry-tibiからの返信
    いつも高評価いただきありがとうございます。 またリピートでのご購入にも感謝しております。 喜んでいただき、安心いたしました。 今後ともよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月10日 by masamyt

    遅くなりすみません。無事受け取り、早速身に付けています。 本当に可愛くってお気に入りすぎてリピ5回目です。今回は特にキラキラしていてほんと可愛いです😍 あと、色々付けていただきありがとうございました😊嬉しいです! ありがとうございました♪

レビューをすべて見る