ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

レース糸🌼付け襟風ストール*アイボリー

2
素材、綿100%(レース糸) 色、アイボリー、スキンベージュ 縦の長さ約 100cm、幅約 17cm コサージュ(後ろにブローチピンが付いています。) 裾周りには連続したモチーフを編んでいます。 モチーフの一部分を浮き上がるように編んでいます。 本体をスキンベージュで、 裾周りはアイボリーで編みました。 本体に同じ糸で編んだ紐を 2本通しています。 引き具合で緩さ加減を調節できると思います。 2本の紐の両端は本体から抜けないように 2本の両端を縫い付けています。(画面10枚目) やラウンドネックのつけ襟として、 そして、ストール、マフラーのように、。
素材、綿100%(レース糸) 色、アイボリー、スキンベージュ 縦の長さ約 100cm、幅約 17cm コサージュ(後ろにブローチピンが付いています。) 裾周りには連続したモチーフを編んでいます。 モチーフの一部分を浮き上がるように編んでいます。 本体をスキンベージュで、 裾周りはアイボリーで編みました。 本体に同じ糸で編んだ紐を 2本通しています。 引き具合で緩さ加減を調節できると思います。 2本の紐の両端は本体から抜けないように 2本の両端を縫い付けています。(画面10枚目) やラウンドネックのつけ襟として、 そして、ストール、マフラーのように、。
  • 作品画像

    レース糸🌼付け襟風ストール*アイボリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    到着致しました。綺麗なお色で気に入りました。これからの季節にピッタリですね。。又宜しくお願いいたします。
    2023年4月9日
    by lilykeiko
    riraggomaさんのショップ
    riraggomaからの返信
    お気に召して頂けてとても嬉しく思います。 綿100%ですので、春から暑い夏にも装おって頂けるかと思います。♪ 是非また、ご縁がありますようお待ちしております。(*^ー^)ノ♪この度もありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年4月9日 by lilykeiko

    到着致しました。綺麗なお色で気に入りました。これからの季節にピッタリですね。。又宜しくお願いいたします。

レビューをすべて見る