ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

犬服 SS モロッカン調フラワー・ブラック バルーン

1,000
残り0
4
SSサイズのモロッカン調フラワー柄の バルーンワンピです。 背中上部,お腹ニット生地で着せやすいです✨ 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 26センチ     お腹 19センチ       胴  35.5センチ       首  21センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。🙇‍♀️ 家庭用ミシンで作っています。 心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為 縫い目のズレ等あるかもしれないので 完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています。 ハンドメイドの為 ・多少の誤差があります。 ・作品によって同じ型紙からの作成でも  多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがありますご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。😌 #SSサイズ #小型犬 #着せやすい #犬服 #ワンコ服 #ハンドメイド #完成品 #バルーンワンピ
SSサイズのモロッカン調フラワー柄の バルーンワンピです。 背中上部,お腹ニット生地で着せやすいです✨ 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 26センチ     お腹 19センチ       胴  35.5センチ       首  21センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。🙇‍♀️ 家庭用ミシンで作っています。 心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為 縫い目のズレ等あるかもしれないので 完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています。 ハンドメイドの為 ・多少の誤差があります。 ・作品によって同じ型紙からの作成でも  多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがありますご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。😌 #SSサイズ #小型犬 #着せやすい #犬服 #ワンコ服 #ハンドメイド #完成品 #バルーンワンピ

サイズ

SSサイズ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
100追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

作品説明の中のお願いと注意事項をお読みください。
  • 作品画像

    犬服 SS モロッカン調フラワー・ブラック バルーン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い服 届きました😊 ありがとうございます とっても気に入りました サイズもぴったりで ウチの子達の可愛いさが倍増です😊 ありがとうございました
    2023年3月11日
    by cotton0610
    momeco堂さんのショップ
    momeco堂からの返信
    レビューありがとうございます✨✨ 気に入ってもらえて嬉しいです🥰 お揃いで着たら可愛いでしょーねー❤️❤️ またよかったらよろしくお願いいたします😊✨ ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年3月11日 by cotton0610

    可愛い服 届きました😊 ありがとうございます とっても気に入りました サイズもぴったりで ウチの子達の可愛いさが倍増です😊 ありがとうございました

レビューをすべて見る