rukasona1354様専用ページ
この度はと〜っても可愛いお雛様を作ってくださり本当にありがとうございました😆 一生物と思ってわがままオーダーをしてしまいましたが、快くお引受けくださり感謝致しております。 我が家の家宝にしたいと思います。 毎年、春が待ち遠しくなりそうです🤭