ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

かすみ草と透明なリーフのピアスイヤリン【23】

800
残り1
0
必須
このショップからあと2,000円以上購入で送料無料
かすみ草と透明なリーフの ピアスイヤリングです。 かすみ草のドライフラワー、 台の透明な葉を UVレジンで作りました。 * UVレジンとは「人工の樹脂」で 紫外線で固まります。 ハンドメイドや歯科などで よく使われているものです。 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 「花柄が好きだけど、 着ている服に花柄がなくて さみしい」と 感じている方にお勧めです。 普段あまりピアスやイヤリングを 着けない方にも軽く、 楽にお使いいただけると思います。 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 画像のピアスフックは 肌に優しいカドニウム、 ニッケルフリーですが、 他をご希望の場合、画像の チタン製、 樹脂製、 ノンホール、 イヤリ ング(カドニウム、ニッケルフリーからお選びください。 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 落下や強い衝撃は 破損の原因となりますので、 ご注意ください。 また、高温になる場所での 保管もご注意ください。 エアパッキンで包み 小さな箱にお入れしてからの 発送となります。 一つ一つ心をこめて作っています。 少しずつ個体差がありますが、 世界に一つの作品です。
かすみ草と透明なリーフの ピアスイヤリングです。 かすみ草のドライフラワー、 台の透明な葉を UVレジンで作りました。 * UVレジンとは「人工の樹脂」で 紫外線で固まります。 ハンドメイドや歯科などで よく使われているものです。 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 「花柄が好きだけど、 着ている服に花柄がなくて さみしい」と 感じている方にお勧めです。 普段あまりピアスやイヤリングを 着けない方にも軽く、 楽にお使いいただけると思います。 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 画像のピアスフックは 肌に優しいカドニウム、 ニッケルフリーですが、 他をご希望の場合、画像の チタン製、 樹脂製、 ノンホール、 イヤリ ング(カドニウム、ニッケルフリーからお選びください。 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 落下や強い衝撃は 破損の原因となりますので、 ご注意ください。 また、高温になる場所での 保管もご注意ください。 エアパッキンで包み 小さな箱にお入れしてからの 発送となります。 一つ一つ心をこめて作っています。 少しずつ個体差がありますが、 世界に一つの作品です。

サイズ

10ミリ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

金属アレルギーには個人差がございます。全ての方がアレルギー反応が出ないことを保証するものではございませんのでご注意ください。
  • 作品画像

    グリーン螺鈿のツイストスティックピアスイヤリング1730

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な作品です。ありがとうございました。
    2026年6月16日
    by cantabile2
    erry-tibiさんのショップ
    erry-tibiからの返信
    ありがとうございます。 素敵な作品とのこと、大変嬉しくこれからの励みになります。 今後ともよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by cantabile2

    とても素敵な作品です。ありがとうございました。

  • 作品画像

    小さなブルー螺鈿のピアスイヤリング1527 #男性

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご丁寧な対応をありがとうございました。
    2026年6月9日
    by mfdmm510
    erry-tibiさんのショップ
    erry-tibiからの返信
    高評価いただきありがとうございます。 大変嬉しく、これからの励みになります。 今後ともよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by mfdmm510

    ご丁寧な対応をありがとうございました。

  • 作品画像

    ピンクラメピンクのまんまるピアスイヤリング【157】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりすみません。無事受け取り、早速身に付けています。 本当に可愛くってお気に入りすぎてリピ5回目です。今回は特にキラキラしていてほんと可愛いです😍 あと、色々付けていただきありがとうございました😊嬉しいです! ありがとうございました♪
    2026年5月10日
    by masamyt
    erry-tibiさんのショップ
    erry-tibiからの返信
    いつも高評価いただきありがとうございます。 またリピートでのご購入にも感謝しております。 喜んでいただき、安心いたしました。 今後ともよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月10日 by masamyt

    遅くなりすみません。無事受け取り、早速身に付けています。 本当に可愛くってお気に入りすぎてリピ5回目です。今回は特にキラキラしていてほんと可愛いです😍 あと、色々付けていただきありがとうございました😊嬉しいです! ありがとうございました♪

レビューをすべて見る