モリスの生地を使用しました。
中袋に1箇所ポケットがあります。
サイズは横幅42センチ 縦35センチ
持ち手32センチ(市販テープ、茶色)
斎藤謠子さんのデザインを引用させていただきました。
白地にグレーのウサギ模様で少し地味な感じです。
モリスの生地を使用しました。
中袋に1箇所ポケットがあります。
サイズは横幅42センチ 縦35センチ
持ち手32センチ(市販テープ、茶色)
斎藤謠子さんのデザインを引用させていただきました。
白地にグレーのウサギ模様で少し地味な感じです。