m-m83ys8様 専用
エスポワール様にお願いするようになっておデブな柴犬でもオシャレを楽しめるようになれました😊今回は生まれて初めてのワンピースです✨2着ともほんとに可愛いワンピースです☆ミモザ柄が綺麗でフリルがとっても愛らしいです💕春が待ち遠しいです🌼お出かけするのが楽しみ☺️ありがとうございました💗