ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

あかぁいビーズのピアス

35
赤いビーズのピアスです 半球でビー玉の感じで作りました イヤリング にも変更出来ます。 注文の時に… a フックピアス ステンレス b イヤリング c 樹脂ノンホール で記入お願いします。 送料は込みになっています。 #レジン #ピアス #イヤリング #ハンドメイド #アクセサリー
赤いビーズのピアスです 半球でビー玉の感じで作りました イヤリング にも変更出来ます。 注文の時に… a フックピアス ステンレス b イヤリング c 樹脂ノンホール で記入お願いします。 送料は込みになっています。 #レジン #ピアス #イヤリング #ハンドメイド #アクセサリー
  • 作品画像

    青のキラキラ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    青のキラキラ、赤ぁいピアスの2点を購入しました。 どちらもとても清涼感と風情があり、まるで風鈴屋台を見ている様なワクワク感があります。和の要素もありながらカジュアルさもあるのでいつでも服を選ばずに着けられます。ご対応や梱包もとても丁寧で安心してお取引できました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    2016年2月19日
    by キリヤマツツジ
    demekinmanboさんのショップ
    demekinmanboからの返信
    ありがとぉございます。初めての事で、要領を得ていなかった為教えて頂くことが多くて、でも優しく対応していただいて、ありがとぉございました。気に入って頂けて、嬉しいです。 こちらこそ、宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年2月19日 by キリヤマツツジ

    青のキラキラ、赤ぁいピアスの2点を購入しました。 どちらもとても清涼感と風情があり、まるで風鈴屋台を見ている様なワクワク感があります。和の要素もありながらカジュアルさもあるのでいつでも服を選ばずに着けられます。ご対応や梱包もとても丁寧で安心してお取引できました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    あかぁいビーズのピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いくて素敵です!作りも包装も丁寧で、取引もスムーズです!!春から夏に大活躍しそうです💖ありがとうございます😄
    2016年2月16日
    by ka-go10
    demekinmanboさんのショップ
    demekinmanboからの返信
    ありがとぉございます(^w^)💕嬉しぃです💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年2月16日 by ka-go10

    とっても可愛いくて素敵です!作りも包装も丁寧で、取引もスムーズです!!春から夏に大活躍しそうです💖ありがとうございます😄

レビューをすべて見る