ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アクアウール テディベア 14cm

6
ご覧いただき、ありがとうございます。 立って14cm、座ると11cmの、小さめサイズのテディベアです♪ モヘアではなく、毛足の短いアンティークライクウールで作りました。ふんわりと温かみのある可愛い生地です。 毛足が短い分、パッチリとキラキラした目が印象的なベアになりました(*´ω`*) 【生地】ショートアンティークライクウール     (アクア・シュタイフシュルテ社製) 【手足の生地】ウルトラスウェード     (オフホワイト) 【目】グラスアイ 【ジョイント】ハードボードジョイント    →顔と手足に入っているので動かせます。 【詰め物】ポリエステル製手芸わた、      ステンレスボール (腹部のみ) ✾自立はできませんので、何かにもたれかけさせていただくか、座らせてあげてください(^^) 可愛がってくださる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします(*´人`*)
ご覧いただき、ありがとうございます。 立って14cm、座ると11cmの、小さめサイズのテディベアです♪ モヘアではなく、毛足の短いアンティークライクウールで作りました。ふんわりと温かみのある可愛い生地です。 毛足が短い分、パッチリとキラキラした目が印象的なベアになりました(*´ω`*) 【生地】ショートアンティークライクウール     (アクア・シュタイフシュルテ社製) 【手足の生地】ウルトラスウェード     (オフホワイト) 【目】グラスアイ 【ジョイント】ハードボードジョイント    →顔と手足に入っているので動かせます。 【詰め物】ポリエステル製手芸わた、      ステンレスボール (腹部のみ) ✾自立はできませんので、何かにもたれかけさせていただくか、座らせてあげてください(^^) 可愛がってくださる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします(*´人`*)
  • 作品画像

    アクアウール テディベア 14cm

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もご縁をいただきありがとうございます✨ ブルーの子、気になって気になって仕方がないくらいだったので、無事にお家にきてくれて良かったです! 全体的にシュッとしていて、この子もすごく整ったお顔をしていて、好きです!
    2023年11月6日
    by がりゅ★
    yukumaoさんのショップ
    yukumaoからの返信
    こちらこそ、再びご縁をいただき本当に嬉しく思っております🥰✨ 無事に到着して安心しました! 前回の子と違って毛足の短いウールから生まれた子なので、また違った雰囲気を楽しんで頂けたら嬉しいです🤗 前回の子を可愛がってくださっているのが伝わってくる投稿もいつも幸せな気持ちで拝見していますし、購入させて頂いたイヤリングもとってもお気に入りです☺️ 今後とも、ベア共々どうぞよろしくお願いいたします🍀✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年11月6日 by がりゅ★

    今回もご縁をいただきありがとうございます✨ ブルーの子、気になって気になって仕方がないくらいだったので、無事にお家にきてくれて良かったです! 全体的にシュッとしていて、この子もすごく整ったお顔をしていて、好きです!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記