ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【裏面リバティ柄4種類】シンプルキーホルダー /マタニティーマークキーホルダー /マタニティーマークチャーム

1,000
残り1
4
  " シンプルだけど、可愛い♡ " そんな思いを形にしたキーホルダーになります♡ コロンとした、 小さなマタニティーマークのキーホルダー♡ 主張し過ぎず、 さり気なく付けられるアイテムになります♡ 【サイズ】 全体の長さ ... 6cm (くるみボタンの部分は直径3.3cm) 【表面デザイン】 デザインは2種類ございます。 A、Bのどちらかをお選びください。 【裏面デザイン】 A〜Dの中からお好きな生地をお選びください。 ご希望の表面デザインや裏面の生地のカラーは、 購入時に教えてくださいね❁⃘*.゚ リバティ生地の絵柄の出方には個体差がございますので、ご了承ください。 (商品ページの写真は見本となります) ※ 表面に関して…  濡れたりすることで部分的に文字が滲んだり、シミになる可能性がございます。お取り扱いにご注意ください。
  " シンプルだけど、可愛い♡ " そんな思いを形にしたキーホルダーになります♡ コロンとした、 小さなマタニティーマークのキーホルダー♡ 主張し過ぎず、 さり気なく付けられるアイテムになります♡ 【サイズ】 全体の長さ ... 6cm (くるみボタンの部分は直径3.3cm) 【表面デザイン】 デザインは2種類ございます。 A、Bのどちらかをお選びください。 【裏面デザイン】 A〜Dの中からお好きな生地をお選びください。 ご希望の表面デザインや裏面の生地のカラーは、 購入時に教えてくださいね❁⃘*.゚ リバティ生地の絵柄の出方には個体差がございますので、ご了承ください。 (商品ページの写真は見本となります) ※ 表面に関して…  濡れたりすることで部分的に文字が滲んだり、シミになる可能性がございます。お取り扱いにご注意ください。

サイズ

長さ6cm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

指定なし
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

✓ ハンドメイド作品のため、既製品のような完璧なものではございません。ご理解いただけますと幸いです。 ✓ サイズに多少の誤差を生じることがございます。 ✓ 心を込めてお作りしますが、万が一、パーツが壊れてしまったり外れてしまった場合は、接着剤等で補強をお願い致します。 ✓ 接着剤の臭いがする場合がございます。 ✓ 水に濡れることにより、部分的に滲んだり、色落ちしてしまうことがございます。 ✓ 小さなパーツを含む商品となります為、小さなお子さまの誤飲等にご注意ください。
  • 作品画像

    人気♡名札クリップ♡ なふだクリップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! とっても可愛くて、子どももつけていくのが楽しみなようです☺️ 素敵なお品をありがとうございました✨
    2026年4月24日
    by さくらもち
    will*s_madeさんのショップ
    will*s_madeからの返信
    お返事が大変遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 嬉しいレビューをありがとうございます♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月24日 by さくらもち

    本日届きました! とっても可愛くて、子どももつけていくのが楽しみなようです☺️ 素敵なお品をありがとうございました✨

  • 作品画像

    【名札クリップ/なふだクリップ/なふだちゃん】オリーブとホワイトのチェック柄×グレージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛らしいクリップでした。ありがとうございました。
    2026年4月22日
    by h-mash
    will*s_madeさんのショップ
    will*s_madeからの返信
    この度はご購入ありがとうございました✨ お礼が遅くなり、大変申し訳ございません🙇‍♀️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🌿
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月22日 by h-mash

    可愛らしいクリップでした。ありがとうございました。

  • 作品画像

    【チェック柄全8色】お名前ロゼット/マタニティマークロゼット/マタニティーマークロゼット/プレママ/妊婦/プレゼント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も 可愛いお名前ロゼットありがとうございました😊プレゼントでお渡ししたら とても喜んで下さいました😊
    2026年4月19日
    by shampoo0412
    will*s_madeさんのショップ
    will*s_madeからの返信
    お礼のメッセージが遅くなり、大変申し訳ございません🙇‍♀️ いつもありがとうございます😊 お相手の方にも喜んでいただけて光栄です✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🌿
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月19日 by shampoo0412

    今回も 可愛いお名前ロゼットありがとうございました😊プレゼントでお渡ししたら とても喜んで下さいました😊

レビューをすべて見る