ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

202《お名前印字》【祝卒業・水引ニコたん】ラッピングシール

20
伝わる\❤︎/ハンドメイドシール◡̈♥︎ ラッピング&作品集 【Instagram】 peta-peta.miki https://www.instagram.com/peta_peta.miki ◡̈*-----お品説明-----♡ ▫️ラッピングシール ▫️3cm ▫️48枚(1シート) ▫️厚みとコシがあるシール ▫️シワ・裏写り なくご使用頂けます ▫️粘着性しっかり◎ ♥リボンシール♥別売り https://minne.com/items/30830648 ◡̈*-----オプション選択------♡ オプション選択により 大きさ・素材の変更が可能です 注) シールが大きくなる分、枚数が減ります。 例)4cmへ変更→24枚(1シート) ◡̈*-----お名前印字------♡ ▫️お名前印字 無料 (オプション選択不要です) → 備考欄へ印字するお名前を記載下さい 注) 印字無しの場合は【印字無し】と記載下さい ( ᵕ_ᵕ̩̩ )お断り事項⚠️ ↓↓↓↓ ✕複数種のお名前印字 (48枚内 20枚を○○ 20枚を○○ 8枚を○○) (5枚のみ○○) ✕半分お名前印字有り 半分お名前印字無し ◡̈*-----発送・納期について------♡ 北海道から発送しております → https://minne.com/items/33200621 お急ぎの方、お使いのタイミングがある方は、ご確認頂きご検討下さい。 ◡̈*-----お断り事項------♡ ⚠️端数販売不可 例)5枚下さい× 例)50枚だといくらですか? 等 1シートずつの販売のみとなり、端数販売は致しておりません。 ◡̈*----印刷について-----♡ より美しく綺麗な印刷が可能になりました。 ※ 0.数mmの僅かなズレはご了承ください 最後までお読み頂き、ありがとうございました( ¨̮ )*̣̩⋆̩*
伝わる\❤︎/ハンドメイドシール◡̈♥︎ ラッピング&作品集 【Instagram】 peta-peta.miki https://www.instagram.com/peta_peta.miki ◡̈*-----お品説明-----♡ ▫️ラッピングシール ▫️3cm ▫️48枚(1シート) ▫️厚みとコシがあるシール ▫️シワ・裏写り なくご使用頂けます ▫️粘着性しっかり◎ ♥リボンシール♥別売り https://minne.com/items/30830648 ◡̈*-----オプション選択------♡ オプション選択により 大きさ・素材の変更が可能です 注) シールが大きくなる分、枚数が減ります。 例)4cmへ変更→24枚(1シート) ◡̈*-----お名前印字------♡ ▫️お名前印字 無料 (オプション選択不要です) → 備考欄へ印字するお名前を記載下さい 注) 印字無しの場合は【印字無し】と記載下さい ( ᵕ_ᵕ̩̩ )お断り事項⚠️ ↓↓↓↓ ✕複数種のお名前印字 (48枚内 20枚を○○ 20枚を○○ 8枚を○○) (5枚のみ○○) ✕半分お名前印字有り 半分お名前印字無し ◡̈*-----発送・納期について------♡ 北海道から発送しております https://minne.com/items/33200621 お急ぎの方、お使いのタイミングがある方は、ご確認頂きご検討下さい。 ◡̈*-----お断り事項------♡ ⚠️端数販売不可 例)5枚下さい× 例)50枚だといくらですか? 等 1シートずつの販売のみとなり、端数販売は致しておりません。 ◡̈*----印刷について-----♡ より美しく綺麗な印刷が可能になりました。 ※ 0.数mmの僅かなズレはご了承ください 最後までお読み頂き、ありがとうございました( ¨̮ )*̣̩⋆̩*
  • 作品画像

    202《お名前印字》【祝卒業・水引ニコたん】ラッピングシール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も大満足なお品ありがとうございました!息子の卒業記念に使わせて頂きます。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します♡
    2026年2月5日
    by glaylovesurf
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月5日 by glaylovesurf

    今回も大満足なお品ありがとうございました!息子の卒業記念に使わせて頂きます。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します♡

  • 作品画像

    【Especially for you・フラワー①ニコたん】 For you シール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、お品物を受け取りました(*´˘`*)♡ この度も素敵なお品をありがとうございます。 また購入に伺わせて下さい♪
    2025年2月14日
    by pkari
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年2月14日 by pkari

    本日、お品物を受け取りました(*´˘`*)♡ この度も素敵なお品をありがとうございます。 また購入に伺わせて下さい♪

  • 作品画像

    202《お名前印字》【祝卒業・水引ニコたん】ラッピングシール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました♪とても可愛いらしいシールで使うのが楽しみです!ありがとうございました
    2024年3月4日
    by ncrasm
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年3月4日 by ncrasm

    無事届きました♪とても可愛いらしいシールで使うのが楽しみです!ありがとうございました

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記