ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

グリーントルマリン入りクォーツ♡(虹入り)原石

3,900
残り0
1
グリーントルマリンが水晶に閉じ込められた レアな水晶です♡ 綺麗な虹も内包しています ハートチャクラに強く働きかけ 思いやりの心や、自分の周囲の人々全てに対する根源的な愛情を強めてくれます 
また、疲労回復を促すと言われることから 無理をしなければならない時にお守りとして持つことをおすすめします✨ 片手に収まるサイズなので ぎゅっと握りしめたり♡ ポーチに入れて持ち歩いたり♡ ポケットに入れて不安になったら握って深呼吸したり♡ さまざまなシーンで活躍してくれる相棒として ぜひお迎え下さい🕊 ♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎ ♡ネガティブなエネルギーの除去 
♡疲労回復 
♡エネルギーの活性化 
♡思いやりの心を育む 
♡周囲との人間関係を良い方向に導く 
♡他人の感情に巻き込まれるのを防ぐ ♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎ 高さ・56㎜ 幅・約22㎜ 重さ・43g 浄化用のホワイトセージをお付けします♡ ♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎ 天然石のため、クラックやインクルージョン 黒点などが見られる場合がありますが 2つとして同じものがない天然石の個性として お楽しみ下さい✨
グリーントルマリンが水晶に閉じ込められた レアな水晶です♡ 綺麗な虹も内包しています ハートチャクラに強く働きかけ 思いやりの心や、自分の周囲の人々全てに対する根源的な愛情を強めてくれます 
また、疲労回復を促すと言われることから 無理をしなければならない時にお守りとして持つことをおすすめします✨ 片手に収まるサイズなので ぎゅっと握りしめたり♡ ポーチに入れて持ち歩いたり♡ ポケットに入れて不安になったら握って深呼吸したり♡ さまざまなシーンで活躍してくれる相棒として ぜひお迎え下さい🕊 ♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎ ♡ネガティブなエネルギーの除去 
♡疲労回復 
♡エネルギーの活性化 
♡思いやりの心を育む 
♡周囲との人間関係を良い方向に導く 
♡他人の感情に巻き込まれるのを防ぐ ♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎ 高さ・56㎜ 幅・約22㎜ 重さ・43g 浄化用のホワイトセージをお付けします♡ ♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎ 天然石のため、クラックやインクルージョン 黒点などが見られる場合がありますが 2つとして同じものがない天然石の個性として お楽しみ下さい✨

サイズ

説明欄に記載してます

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

天然石のため、クラックやインクルージョン 黒点などが見られる場合がありますが 2つとして同じものがない天然石の個性として お楽しみ下さい✨
  • 作品画像

    グリーントルマリン入りクォーツ♡(虹入り)原石

    作家・ブランドのレビュー 星5
    楽しみにしていた子が今日うちにきてくださりました🥰すごく綺麗でかわいくてとても嬉しかったです。見ていると大切な人や周りの方との日々を思い出しました。先生が作ってくださったブレスレットを身につけるようになってから、日々の生活が愛おしく大切なものだと改めて感じるようになりました。またご縁が広がったり、結びついたり…幸せをたくさん届けてくださりありがとうございました🥺 私もできること1つずつ大切にしたいと思います。 先生これからもよろしくお願いいたします🥺💓 まだまだ寒い日もありますので体調に気をつけてくださいね😌💓
    2023年2月15日
    by candy0506
    asami♡🪽さんのショップ
    asami♡🪽からの返信
    素敵なレビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです✨ 石が放つメッセージに心を傾けて たくさんの成功体験を積み重ね、自信に繋げて下さいね⚡️ 更に素敵な日々となりますように✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました! こちらこそ今度もよろしくお願い致します🕊✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年2月15日 by candy0506

    楽しみにしていた子が今日うちにきてくださりました🥰すごく綺麗でかわいくてとても嬉しかったです。見ていると大切な人や周りの方との日々を思い出しました。先生が作ってくださったブレスレットを身につけるようになってから、日々の生活が愛おしく大切なものだと改めて感じるようになりました。またご縁が広がったり、結びついたり…幸せをたくさん届けてくださりありがとうございました🥺 私もできること1つずつ大切にしたいと思います。 先生これからもよろしくお願いいたします🥺💓 まだまだ寒い日もありますので体調に気をつけてくださいね😌💓

レビューをすべて見る