ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パターンフレームお名前ワッペン

600
在庫あり
12
必須
必須
必須
このショップからあと1,800円以上購入で送料無料
⚠1枚の価格です! 工業用刺繍ミシンでお作りします♪ デザインはA~Eの5種類からお選び頂けます。 フレームの色&お名前の色は18色の中から各1色ずつお好きなカラーをお選び下さい。 こちらは裏に下紙(刺繍をきれいに入れる為のもの)が付いた状態で発送となります。決して無理に剥がさないで下さい!刺繍がほつれる原因になります! 下紙は水に強いのでお洗濯してもポロポロ溶けだすことはないのでそのまま縫い付けて下さい。 お名前はひらがな、カタカナ、漢字、ローマ字OK‼(文字数によっては見本よりも文字を小さく刺繍する場合がございます) 旧字体や常用漢字以外の字はフォントが対応していない可能性がある為、必ずご購入前ににお問い合わせをお願い致します。 ⚠こちらは縫い付け用です⚠ アイロン接着をご希望の方は+30円となります。(こちらでアイロン接着加工をする際に下紙は刺繍が傷つかない程度に剝がしてから加工致します。) 【大きさ】縦約5cm✕横約6.5cm 備考欄にて刺繍するお名前をお知らせ下さい( ᵕᵕ* )
⚠1枚の価格です! 工業用刺繍ミシンでお作りします♪ デザインはA~Eの5種類からお選び頂けます。 フレームの色&お名前の色は18色の中から各1色ずつお好きなカラーをお選び下さい。 こちらは裏に下紙(刺繍をきれいに入れる為のもの)が付いた状態で発送となります。決して無理に剥がさないで下さい!刺繍がほつれる原因になります! 下紙は水に強いのでお洗濯してもポロポロ溶けだすことはないのでそのまま縫い付けて下さい。 お名前はひらがな、カタカナ、漢字、ローマ字OK‼(文字数によっては見本よりも文字を小さく刺繍する場合がございます) 旧字体や常用漢字以外の字はフォントが対応していない可能性がある為、必ずご購入前ににお問い合わせをお願い致します。 ⚠こちらは縫い付け用です⚠ アイロン接着をご希望の方は+30円となります。(こちらでアイロン接着加工をする際に下紙は刺繍が傷つかない程度に剝がしてから加工致します。) 【大きさ】縦約5cm✕横約6.5cm 備考欄にて刺繍するお名前をお知らせ下さい( ᵕᵕ* )

サイズ

作品説明欄に記載

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
85追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイドとなりますので神経質な方、完璧を求める方はご遠慮下さい。 郵便事故の保証はできかねます。ご了承下さい。 御注文後のキャンセルはお断りさせて頂きます。ご不明点があれば事前にメッセージお願い致します。
  • 作品画像

    お花の馬車お名前ワッペン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    子供のスモック用にお願いしました。注文後、すぐに送って頂き大変助かりました。かわいいデザインで子供たちもとても喜んでいます。名前を刺繍する糸の色を指定できる点も嬉しかったです。ありがとうございました。
    2026年5月3日
    by hk8601
    刺繍アトリエMomさんのショップ
    刺繍アトリエMomからの返信
    無事に届き安心しました! お子様にも喜んでいただけたようで嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月3日 by hk8601

    子供のスモック用にお願いしました。注文後、すぐに送って頂き大変助かりました。かわいいデザインで子供たちもとても喜んでいます。名前を刺繍する糸の色を指定できる点も嬉しかったです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    チベスナワッペン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。これぞまさにチベスナ😆 この度はとても良いお品と丁寧なご対応をありがとうございました!是非またの機会によろしくお願いします。
    2026年4月30日
    by kinocco
    刺繍アトリエMomさんのショップ
    刺繍アトリエMomからの返信
    無事に届き安心しました! 喜んでいただけたようで嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月30日 by kinocco

    無事に届きました。これぞまさにチベスナ😆 この度はとても良いお品と丁寧なご対応をありがとうございました!是非またの機会によろしくお願いします。

  • 作品画像

    将棋お名前ワッペン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    刺繍の文字がとても綺麗で将棋好きな息子が喜んでいます。発送も早く嬉しかったです。ありがとうございました!
    2026年4月20日
    by hatchso
    刺繍アトリエMomさんのショップ
    刺繍アトリエMomからの返信
    無事に届き安心しました! 息子さんにも喜んでいただけたようで嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月20日 by hatchso

    刺繍の文字がとても綺麗で将棋好きな息子が喜んでいます。発送も早く嬉しかったです。ありがとうございました!

レビューをすべて見る