刺繍作家
無事に届き安心しました! 喜んでいただけたようで嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
無事に届き安心しました! 息子さんにも喜んでいただけたようで嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
無事に届き安心しました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
無事に届き安心しました! お子様にも喜んでいただけたようで嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
娘の体操着につけるワッペンとして購入させていただきました✨ 主張しすぎず、でもきちんと名前が読めるくらいのサイズ感で、色味も写真と違う印象もなく、希望通りの商品でした! 娘も「可愛いの買ってくれてありがとう!」と大喜びでした💕 またサイズアウトした際に購入させていただければと思っています! 素敵な商品をありがとうございました🙇♀️ (レビュー記載が遅くなりすみませんでした💦)
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます! お子様にも喜んでいただけたようで嬉しいです♪ ぜひまたよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) この度はありがとうございました!
無事に届き安心しました! リピートしていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
発送も早くとても可愛いです😍 糸の色も選べるのでイメージに合わせて変えられてプリンセス好きの人にはおすすめです✨ アイロンワッペンも選べるのでまた利用させていただきたいと思います!
無事に届き安心しました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
無事に届き安心しました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました( ᵕᵕ* )
お花の馬車お名前ワッペン
子供のスモック用にお願いしました。注文後、すぐに送って頂き大変助かりました。かわいいデザインで子供たちもとても喜んでいます。名前を刺繍する糸の色を指定できる点も嬉しかったです。ありがとうございました。