ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ばらまきビアホップ 多肉植物

440
残り1
1
ビアホップの葉挿しをポットにばら撒いた物が大きくなりました。 垂れるよう長く成長していきます。寒さには比較的弱いです。 2号ポリポットに植えたものが直径が約7㎝のプラ鉢A-25に入れてあります。 大きさ、状態は写真を参考にしてください。 2号ポリポットに植えたものが直径が約7㎝のプラ鉢A-25に入れてあります。 大きさ、状態は写真を参考にしてください。 宅配便、定形外郵便を選択できます。 月曜日または火曜日の発送になります。 発送日が祝日となる場合は発送していません。 お受け取りに際して指定の曜日や時間がある場合は宅配便を選択してください。
ビアホップの葉挿しをポットにばら撒いた物が大きくなりました。 垂れるよう長く成長していきます。寒さには比較的弱いです。 2号ポリポットに植えたものが直径が約7㎝のプラ鉢A-25に入れてあります。 大きさ、状態は写真を参考にしてください。 2号ポリポットに植えたものが直径が約7㎝のプラ鉢A-25に入れてあります。 大きさ、状態は写真を参考にしてください。 宅配便、定形外郵便を選択できます。 月曜日または火曜日の発送になります。 発送日が祝日となる場合は発送していません。 お受け取りに際して指定の曜日や時間がある場合は宅配便を選択してください。

サイズ

本文に記載

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料50円)
全国一律
宅配便
1300追加送料0円)
北海道、沖縄
宅配便
1000追加送料0円)
その他地域

購入の際の注意点

宅配便、定形外郵便を選択できます。 宅配便は鉢のままでの発送となります。 定形外郵便は抜き苗の状態で発送します。 鉢に植えたままの発送をご希望の場合は宅配便を選択してください。 月曜日または火曜日の発送になります。 発送日が祝日となる場合は発送していません。 お受け取りに際して指定の曜日や時間がある場合は宅配便を選択してください。
  • 作品画像

    shaviana Peregrina×ゴールドマニー 優木園 多肉植物

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、受け取りました^ᴥ^♡ 可愛い苗が届いております。いつもありがとうございます( *´︶`*) またよろしくお願いいたします。
    2026年5月27日
    by marocha1031
    かのまり〜多肉植物〜さんのショップ
    かのまり〜多肉植物〜からの返信
    レビューありがとうございます。 少し根詰まりしていますので伸び伸びと育てますと紫味を帯びてきます。お好みで育てていただくことができます。 またお気に召すものがございましたらよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by marocha1031

    本日、受け取りました^ᴥ^♡ 可愛い苗が届いております。いつもありがとうございます( *´︶`*) またよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    プラ鉢 A-25 白 10個セット 多肉植物

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 とても丁寧な梱包、ありがとうございます。 小さなプレゼントも嬉しいです^^
    2026年5月14日
    by mero-merori
    かのまり〜多肉植物〜さんのショップ
    かのまり〜多肉植物〜からの返信
    レビューありがとうございました。 無事にお届けできたようで安心しました。 またご入用のの際はよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月14日 by mero-merori

    本日届きました。 とても丁寧な梱包、ありがとうございます。 小さなプレゼントも嬉しいです^^

  • 作品画像

    マディバ 小苗 多肉植物

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程、無事届きました。この度は迅速、丁寧に対応してくださり、感謝しております。又色々とお気遣いいただき、すみません。又ご縁ありましたらよろしくおねがいいたします。ありがとうございました。
    2026年4月30日
    by potshot-wr
    かのまり〜多肉植物〜さんのショップ
    かのまり〜多肉植物〜からの返信
    レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 マディバは夏に色づきますのでこれからの成長を楽しみにしてください。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月30日 by potshot-wr

    先程、無事届きました。この度は迅速、丁寧に対応してくださり、感謝しております。又色々とお気遣いいただき、すみません。又ご縁ありましたらよろしくおねがいいたします。ありがとうございました。

レビューをすべて見る