ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

いちごのさんかく帽子

900
残り3
44
必須
必須
いちごの季節ですね🍓 大好きないちご柄でさんかく帽子を作りました。 ゴム紐は長めにしておりますのでストッパーで調節して下さい。 ゴム紐は4点留めにしています。 ブルブルして帽子が取れちゃうわんちゃんにも安定しやすくなっています。 ゴム紐を黒か白どちらかお選びください。
いちごの季節ですね🍓 大好きないちご柄でさんかく帽子を作りました。 ゴム紐は長めにしておりますのでストッパーで調節して下さい。 ゴム紐は4点留めにしています。 ブルブルして帽子が取れちゃうわんちゃんにも安定しやすくなっています。 ゴム紐を黒か白どちらかお選びください。

サイズ

高さ約11cm(ポンポン込み)直径約8.5cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

✳︎こちらはハンドメイド商品となります。 丁寧にお作りすることを心掛けておりますが、縫い目のズレやサイズの誤差等ある場合があります。 既製品ほど強度もありませんのでご理解いただける方のみ購入お願いいたします。 ✳︎使用される場合は必ず飼い主様の目の届くところでお願いいたします。 万が一事故等あった場合の責任は負いかねます。 ✳︎追跡や保証のない定形外郵便での発送となります。配送中の破損・紛失等のトラブルに関しましては一切責任を負えませんのでご了承下さい。 ご心配な方はプラス料金で発送方法を変えさせていただきますのでご購入前にご相談下さい。 ✳︎返品・返金は承っておりません。
  • 作品画像

    いちごのさんかく帽子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいい帽子でした☺️ ふかふかで愛犬も嫌がらずに被ってくれます🍓 この度はありがとうございました! またよろしくお願いいたします🙇‍♀️♡
    2026年3月6日
    by maplex0
    bonheur 〜ボヌール〜さんのショップ
    bonheur 〜ボヌール〜からの返信
    レビューありがとうございます♪ お言葉とても嬉しいです❤️ ぜひぜひたくさんお写真撮ってくださいね❣️ このたびはありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月6日 by maplex0

    とてもかわいい帽子でした☺️ ふかふかで愛犬も嫌がらずに被ってくれます🍓 この度はありがとうございました! またよろしくお願いいたします🙇‍♀️♡

  • 作品画像

    いちごのさんかく帽子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛い帽子をありがとうございました❤ 大切に使わせていただきます✨✨
    2026年2月3日
    by yumio72papi
    bonheur 〜ボヌール〜さんのショップ
    bonheur 〜ボヌール〜からの返信
    レビューありがとうございます🍓 お言葉嬉しいです❣️ お写真たくさん撮ってくださいね😉 このたびはありがとうございました😊❤️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月3日 by yumio72papi

    とても可愛い帽子をありがとうございました❤ 大切に使わせていただきます✨✨

  • 作品画像

    いちごのさんかく帽子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいい帽子と蝶ネクタイを作ってくださりありがとうございました。一目惚れして注文しました😍手元に届いた作品は思った以上にかわいくて、早速愛犬にかぶってもらいました🐶縫製はもちろん、帽子がずれないように犬の耳にかけられるようゴム紐が付けられていたりなど優しい工夫がされていて作家さまのお人柄があらわれています☺️またぜひ作っていただきたいと思っています🎶本当にありがとうございました。
    2025年1月27日
    by kinuko2187
    bonheur 〜ボヌール〜さんのショップ
    bonheur 〜ボヌール〜からの返信
    レビューありがとうございます😊💕 お言葉とても嬉しいです🥰 ぜひぜひたくさんお写真撮ってくださいね。 また新しい帽子や蝶ネクタイなど考えていますのでまた見ていただけたら嬉しいです! このたびはありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年1月27日 by kinuko2187

    かわいい帽子と蝶ネクタイを作ってくださりありがとうございました。一目惚れして注文しました😍手元に届いた作品は思った以上にかわいくて、早速愛犬にかぶってもらいました🐶縫製はもちろん、帽子がずれないように犬の耳にかけられるようゴム紐が付けられていたりなど優しい工夫がされていて作家さまのお人柄があらわれています☺️またぜひ作っていただきたいと思っています🎶本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る