『hiroruna様専用ページ』※他の方のご購入はご遠慮ください
この度は素敵なランプをお迎えさせて頂きどうもありがとうございました♪ 二つとも丁寧に作って頂き、出来上がりも素晴らしく大満足です。 気持ちの良いお取引きをありがとうございました♪ 本当にとても良い記念になりました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^