ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

てつもっく復活フェザー付き Sサイズ マクラメロープ

1,000
残り0
1
ご覧頂きありがとうございます🐥 てつもっく 復活フェザー付き Sサイズ マクラメロープ ●Sサイズ 22×11センチ ※糸の太さや材質によって多少誤差はございますのでご理解ください。 ●フェザー 木製リング部分から 長さ 13センチ 横 10センチ ●紐の長さ 15センチ お好みで長さを調整出来るようにしております。 プラスチックリング  大きさ 直径3.5センチ ※こちらはあくまでもオマケになります。 外してしまう子もいますので気になる場合は他の物をご用意ください。 下記ご確認の上ご購入お願いいたします。 ※インコ22羽爬虫類、小動物と生活しております。 アレルギー等は自己判断でお願いいたします。 ※インコちゃんには性格がありすぐに遊んでくれる子もいれば慣れるまでに何ヶ月とかかる子もいます。 お家のインコちゃんに合わせてご使用お願いいたします。 ※安心安全を心がけていますが飼い主様のご協力あってこそです。安全に遊べているか見守りながら使用してください。 ※ハミハミして糸が引いてるところは切って頂き、安全に遊べる様にお手入れもよろしくお願いします。 ※手作りになりますので神経質な方はご遠慮下さい。 ※Tシャツヤーンはリサイクルヤーンといって結び目があったり汚れがあったり糸の太さ等一定ではございません。 汚れの部分は使わないようにしていますが結び目は途中で出てくるので避けることはできませんのでご理解ください。 糸によって仕上がり方が違います。 心を込めて作っております。 気に入って頂けると嬉しいです😊
ご覧頂きありがとうございます🐥 てつもっく 復活フェザー付き Sサイズ マクラメロープ ●Sサイズ 22×11センチ ※糸の太さや材質によって多少誤差はございますのでご理解ください。 ●フェザー 木製リング部分から 長さ 13センチ 横 10センチ ●紐の長さ 15センチ お好みで長さを調整出来るようにしております。 プラスチックリング  大きさ 直径3.5センチ ※こちらはあくまでもオマケになります。 外してしまう子もいますので気になる場合は他の物をご用意ください。 下記ご確認の上ご購入お願いいたします。 ※インコ22羽爬虫類、小動物と生活しております。 アレルギー等は自己判断でお願いいたします。 ※インコちゃんには性格がありすぐに遊んでくれる子もいれば慣れるまでに何ヶ月とかかる子もいます。 お家のインコちゃんに合わせてご使用お願いいたします。 ※安心安全を心がけていますが飼い主様のご協力あってこそです。安全に遊べているか見守りながら使用してください。 ※ハミハミして糸が引いてるところは切って頂き、安全に遊べる様にお手入れもよろしくお願いします。 ※手作りになりますので神経質な方はご遠慮下さい。 ※Tシャツヤーンはリサイクルヤーンといって結び目があったり汚れがあったり糸の太さ等一定ではございません。 汚れの部分は使わないようにしていますが結び目は途中で出てくるので避けることはできませんのでご理解ください。 糸によって仕上がり方が違います。 心を込めて作っております。 気に入って頂けると嬉しいです😊

サイズ

11×22

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

商品説明を必ずお読み頂きご購入お願いします🤲
  • 作品画像

    てつもっく復活フェザー付き Sサイズ マクラメロープ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届いて設置しました😆まだビクビクしているので慣れるまでには時間が必要そうですが、今後が楽しみです🎶 オカメインコには小さいのだろうかと心配していましたが全くそんな事もなく カドモックに挑戦しても(ケージレイアウトから考えて)良かったのかもしれないです。 遊んだ、入ったという報告がそのうちできたら最良ではないでしょうか… 購入したものはとても気に入ってます。←それがレビューですよね、失礼しました🤭
    2023年2月1日
    by lutosatsuki
    tetsumokkuさんのショップ
    tetsumokkuからの返信
    到着のお知らせありがとうございます😊 無事になんなく乗ってくれたみたいでよかったです🤣❤️❤️ 様子見ながら紐の長さ調節してみてください^_^ きっとあの揺れが見れると思ってます🤭🤭🤭💛💛💛💛
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年2月1日 by lutosatsuki

    無事に届いて設置しました😆まだビクビクしているので慣れるまでには時間が必要そうですが、今後が楽しみです🎶 オカメインコには小さいのだろうかと心配していましたが全くそんな事もなく カドモックに挑戦しても(ケージレイアウトから考えて)良かったのかもしれないです。 遊んだ、入ったという報告がそのうちできたら最良ではないでしょうか… 購入したものはとても気に入ってます。←それがレビューですよね、失礼しました🤭

レビューをすべて見る