オーダー品 3点
本日届きました! デザインがとーーーっても可愛く♥️、娘も私もテンション⤴️ そして!!縫製の丁寧さ&綺麗さに驚きました👀 長く愛用させて頂きます!! オスマンイノサンさんの作品は始めての購入でしたが、また機会がありましたら、ぜひ購入したいと思いました👍️ 素敵な作品をありがとうございました✨