fkfkmazu28様専用ページ
春から幼稚園の娘に入園セットを依頼しました‼︎対応から配送までとても丁寧にしてくださり嬉しかったです。娘もとても喜んでいて素敵な幼稚園ライフを過ごせそうです‼︎またお世話になりたいと思っています!ありがとうございました!