アイパッチ 右眼用 左眼用
とっても可愛いアイパッチで、とても喜んでいました。 いつもは「片眼を隠すと暗くなるから」と嫌がりますが、今日は可愛いからと自分から付けたがってくれました。 始めたばかりのアイパッチですが、頑張れそうです。 ありがとうございました✨