0923na様専用
本日無事届きました! お忙しい中予定より早く配送していただき 本当にありがとうございました! ダンボールが結構グチャグチャに潰れて 届いたのでヒヤッとしましたが、 中身は無事だったので良かったです^^ オムツケーキもおもちゃもスタイも 全部可愛くて自分の娘に欲しいくらい 素敵なお品物でした!! プレゼントするのが楽しみです(^O^) 本当にありがとうございました!