ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【 SOLD OUT 】ライトクリームのレザートート&ショルダーバッグ(vitamin)

4
ショルダー紐はオプションになります。 本体はピッグ・オイルレザーで、前面、底、後ろ面と縁の折り返し部分に至るまで、一枚革で仕上げたお品です。 しっとりと柔らかく、しなやかな手触りです。 薄くて軽く、しっかりと丈夫な豚革らしい素材です。 表面はライトクリーム、内面はレモンクリーム色のとても綺麗なお色に、 様々な質感、色合いの革パーツを散りばめて仕上げました。 底は二段階のダーツが取ってありますので、お荷物に見合ったまち幅が生まれ、ふっくらとしたフォルムを作ります。 長財布や厚みのあるコスメポーチ、500mlのペットボトル等、たくさん詰め込んでもすっきりとしたフォルムを保ちます。 見た目以上にお荷物が入りますので、画像でご確認下さいね。 ポケットもしっかり付いています。 表面のオレンジ色のポケットは、英字型押しオイルレザーです。 その内側にはターコイズのカードポケットが付いています。 この2つを留めるのは、マグネットボタンが付いたデニム調レザーのベルトです。 ダスティピンクとモスグリーンの革で仕上げたポケットにも、駐車券やカードが入って便利です。 内ポケットはブルーの革で、24㎝×17㎝のたっぷりサイズの真ん中を半分に仕切りました。 どのポケットもそれぞれ使いやすくて重宝しますよ(*^-^*)。 着脱可能なショルダー紐で、使い勝手の幅が広がるトート&ショルダーバッグ。 元気いっぱいなビタミンカラーをまとって、もうすぐ訪れる春が一番似合うお品です。 横(上部)35×中央深さ25~27 まち(下部)~約8.0 前ポケット24×15 カードポケット13×6 ミニポケット11×11 内ポケット(左右ともに)12×16.5 持ち手幅2.0、長さ32 オプションショルダー紐 幅2.0、長さ(ナスカン含む)122 総重量(ショルダー紐含む)315g
ショルダー紐はオプションになります。 本体はピッグ・オイルレザーで、前面、底、後ろ面と縁の折り返し部分に至るまで、一枚革で仕上げたお品です。 しっとりと柔らかく、しなやかな手触りです。 薄くて軽く、しっかりと丈夫な豚革らしい素材です。 表面はライトクリーム、内面はレモンクリーム色のとても綺麗なお色に、 様々な質感、色合いの革パーツを散りばめて仕上げました。 底は二段階のダーツが取ってありますので、お荷物に見合ったまち幅が生まれ、ふっくらとしたフォルムを作ります。 長財布や厚みのあるコスメポーチ、500mlのペットボトル等、たくさん詰め込んでもすっきりとしたフォルムを保ちます。 見た目以上にお荷物が入りますので、画像でご確認下さいね。 ポケットもしっかり付いています。 表面のオレンジ色のポケットは、英字型押しオイルレザーです。 その内側にはターコイズのカードポケットが付いています。 この2つを留めるのは、マグネットボタンが付いたデニム調レザーのベルトです。 ダスティピンクとモスグリーンの革で仕上げたポケットにも、駐車券やカードが入って便利です。 内ポケットはブルーの革で、24㎝×17㎝のたっぷりサイズの真ん中を半分に仕切りました。 どのポケットもそれぞれ使いやすくて重宝しますよ(*^-^*)。 着脱可能なショルダー紐で、使い勝手の幅が広がるトート&ショルダーバッグ。 元気いっぱいなビタミンカラーをまとって、もうすぐ訪れる春が一番似合うお品です。 横(上部)35×中央深さ25~27 まち(下部)~約8.0 前ポケット24×15 カードポケット13×6 ミニポケット11×11 内ポケット(左右ともに)12×16.5 持ち手幅2.0、長さ32 オプションショルダー紐 幅2.0、長さ(ナスカン含む)122 総重量(ショルダー紐含む)315g
  • 作品画像

    【 SOLD OUT 】ライトクリームのレザートート&ショルダーバッグ(vitamin)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、到着しました作品を、無事に受け取りましたー😍パッケージを開ける前から感動です!とても素敵にラッピングしてくださっていて、おまけのクリップや、ストラップも!とても嬉しいです!今回のトートバッグ!見た瞬間に一目惚れ✨😍✨してしまいましたー!革も柔らかで、軽くて、手触りも最高です。今回のトートバッグのデザインも、大人可愛くて、とても大好き~😃また、ギャラリー楽しみに拝見させていただきますねー
    2023年1月14日
    by sy1103
    LIHANONさんのショップ
    LIHANONからの返信
    いつもありがとうございます😊 たくさんの色が入っていますが、どの色も浮くことなく馴染むトーンにおさまっていますから、お洋服に合わせやすいですよ😊 春夏はもちろん、秋冬もお洋服の差し色になりますから、ぜひたくさん使って下さいね。 ありがとうございました😌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年1月14日 by sy1103

    昨日、到着しました作品を、無事に受け取りましたー😍パッケージを開ける前から感動です!とても素敵にラッピングしてくださっていて、おまけのクリップや、ストラップも!とても嬉しいです!今回のトートバッグ!見た瞬間に一目惚れ✨😍✨してしまいましたー!革も柔らかで、軽くて、手触りも最高です。今回のトートバッグのデザインも、大人可愛くて、とても大好き~😃また、ギャラリー楽しみに拝見させていただきますねー

レビューをすべて見る