グリーンとピンクの色合いが好きで
スパンコールやガラスビーズを使用して製作しました!
透明感もあり、きらきら感もあり、
少し個性的ですが付けやすい色合いになっています。
春先にかけても、素敵なお色ですよ。
ちょっと耳元が寂しい時や
ちょこっと買い物につけたいとき。
久々にあの人に会う時に。
3世代でお揃いも、いかがですか?(^^)
グリーンとピンクの色合いが好きで
スパンコールやガラスビーズを使用して製作しました!
透明感もあり、きらきら感もあり、
少し個性的ですが付けやすい色合いになっています。
春先にかけても、素敵なお色ですよ。
ちょっと耳元が寂しい時や
ちょこっと買い物につけたいとき。
久々にあの人に会う時に。
3世代でお揃いも、いかがですか?(^^)