ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

犬服 3S いちごミルク袖フリル付きバルーン

950
残り0
2
3Sサイズのバルーンワンピです。 袖にチェックのフリル付いています✨ いちごミルク柄で可愛いです🍓 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 21センチ     お腹 15センチ       胴  36センチ       首  20センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。🙇‍♀️ 家庭用ミシンで作っています。 心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為 縫い目のズレ等あるかもしれないので 完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています。 ハンドメイドの為 ・多少の誤差があります。 ・作品によって同じ型紙からの作成でも  多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがありますご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。😌 #3Sサイズ #パピー #子犬 #初めての服 #着せやすい #犬服 #ワンコ服 #ハンドメイド #完成品 #バルーンワンピ #フリル付き #いちご
3Sサイズのバルーンワンピです。 袖にチェックのフリル付いています✨ いちごミルク柄で可愛いです🍓 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 21センチ     お腹 15センチ       胴  36センチ       首  20センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。🙇‍♀️ 家庭用ミシンで作っています。 心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為 縫い目のズレ等あるかもしれないので 完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています。 ハンドメイドの為 ・多少の誤差があります。 ・作品によって同じ型紙からの作成でも  多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがありますご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。😌 #3Sサイズ #パピー #子犬 #初めての服 #着せやすい #犬服 #ワンコ服 #ハンドメイド #完成品 #バルーンワンピ #フリル付き #いちご

サイズ

3Sサイズ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
100追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

作品説明の中のお願いと注意事項をお読みください。
  • 作品画像

    犬服 3S いちごミルク袖フリル付きバルーン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    イチゴの季節にピッタリ! とってもラブリーなお洋服です。 春のお出かけに沢山着たいと思います。ありがとうございました。 レビュー遅くなりすみません〜
    2023年2月23日
    by nirishio
    momeco堂さんのショップ
    momeco堂からの返信
    可愛いーーー❤️❤️ レビューありがとうございます✨ いちご🍓のお洋服でたくさんお出かけしてくれたら 嬉しいです🥰 またよければよろしくお願いいたします✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年2月23日 by nirishio

    イチゴの季節にピッタリ! とってもラブリーなお洋服です。 春のお出かけに沢山着たいと思います。ありがとうございました。 レビュー遅くなりすみません〜

レビューをすべて見る