ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ラスト1点❗️お寿司 ねこ 大きなトート お着替えや制服などを入れるサブバッグ

10
お寿司 ねこ 大きなトート お着替えや制服などを入れるサブバッグ ねこがお寿司のネタに⁉︎ 可愛い柄ですよ(^^) お着替えや制服などを入れるサブバッグ 洋服や靴などを買った時のエコバッグとしても良いですよ。 お着替えや制服などを入れるサブバッグとしてお使いください。 旅先でのお土産やお買い物のエコバッグ。 教科書や書類などを入れて、肩にかけてお出掛けなどに。 大きな エコバッグ。 通勤、通学のサブバッグとしてお使いください。 お弁当、ステンレスボトル、制服やお着替え、資料や本など、入れてお使いください。 1.5リットルペットボトル、ボックスティッシュも十分に収納できます。 縦 約44.5センチ 横 約44センチ 持ち手の周囲 約49センチ
お寿司 ねこ 大きなトート お着替えや制服などを入れるサブバッグ ねこがお寿司のネタに⁉︎ 可愛い柄ですよ(^^) お着替えや制服などを入れるサブバッグ 洋服や靴などを買った時のエコバッグとしても良いですよ。 お着替えや制服などを入れるサブバッグとしてお使いください。 旅先でのお土産やお買い物のエコバッグ。 教科書や書類などを入れて、肩にかけてお出掛けなどに。 大きな エコバッグ。 通勤、通学のサブバッグとしてお使いください。 お弁当、ステンレスボトル、制服やお着替え、資料や本など、入れてお使いください。 1.5リットルペットボトル、ボックスティッシュも十分に収納できます。 縦 約44.5センチ 横 約44センチ 持ち手の周囲 約49センチ
  • 作品画像

    ラスト1点❗️お寿司 ねこ 大きなトート お着替えや制服などを入れるサブバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に届きました☆ 猫ちゃんが可愛く、見ているだけで癒されてます♪ 使うのがもったいない位素敵なバッグなので、しばらく眺めてから大切に使わせていただこうと思います☺️ 素敵なバッグを、ありがとうございました😊
    2025年2月17日
    by mi-chan
    akentaさんのショップ
    akentaからの返信
    無事に到着して安心しました。 お待たせしてしまいました。 お寿司ネコ可愛い柄で思わずにっこりするデザインです。 大きさもありますので、是非お使いして周りの方にも見てもらってくださいね(^^) ご購入、レビューありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年2月17日 by mi-chan

    本日、無事に届きました☆ 猫ちゃんが可愛く、見ているだけで癒されてます♪ 使うのがもったいない位素敵なバッグなので、しばらく眺めてから大切に使わせていただこうと思います☺️ 素敵なバッグを、ありがとうございました😊

  • 作品画像

    ラスト1点❗️お寿司 ねこ 大きなトート お着替えや制服などを入れるサブバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    多くいただきましたバック本日手許に届きました。とてもかわいらしいデザインなので気に入りました!迅速なご対応に感謝申し上げます。
    2023年5月20日
    by masamasa7171
    akentaさんのショップ
    akentaからの返信
    無事に到着して安心しました。 お寿司のシャリがネコになってて、サーモンやマグロやタコなどお寿司のネタを載せてて可愛らしい柄です(^^) お2つのご購入ありがとうございます。 お揃いでお役立てくださればと思います。 minneでのはじめてのご購入のご縁ありがとうございます。 minneでお買い物楽しんでくださいね。 ご購入、レビューありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年5月20日 by masamasa7171

    多くいただきましたバック本日手許に届きました。とてもかわいらしいデザインなので気に入りました!迅速なご対応に感謝申し上げます。

レビューをすべて見る