柊さまオーダー☆入学グッズ☆男の子
昨日無事に届きました! とても素敵な作品に、子供も大喜びでした。 オシャレでかっこよさもあり、気に入ったようです。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。 また、ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします!