帆布のレッスンバッグ ホワイトドット×ダークグリーン
昨日無事に届きました!!もう届いたその日から使わせていただいてます\(^o^)/大きくもなく小さくもなく丁度良いサイズで可愛くてウキウキします♩いつも丁寧に作られていてnoisyowlさんの作品は間違いない!って、いつも思います☆そして、発送が早いのも有難いです(*^^*)また色違いや柄違いで欲しくなってますので、これからの新作も楽しみにしてます!今回もありがとうございました!!