ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

* リバティ petitエコバッグ *

1,370
残り0
2
●丁寧にお作りしておりますが、完璧な作品をご希望の方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ご覧頂きまして誠にありがとうございます♪   こちらはリバティ Chiveを使用したハンドメイドの petitエコバッグです。  ニュアンスカラーをお楽しみ下さい♪     持ち手はリバティ タナローン生地、本体はナイロンが入ったコットン生地を使用しています。 内布は付けておりませんが、袋縫いで縫製しています。  ポケットは付いておりません。   本体の色はほんの少し光沢のある生地になります。      パン屋さん、コンビニで少しお菓子を買ったりという時にご使用いただけるサイズです。   こちらの生地は1枚仕立てですが、少し厚みがありますので多少重たい物を入れても大丈夫です。    ★お色について★   お色につきましては、なるべく実物に近いお色を出せるよう 努力しておりますが、お使いのディスプレイにより若干 実物と異なって見える場合がございます。 あらかじめご了承ください・・・  +++素材+++   表地:リバティ タナローン      ナイロンが入ったコットン生地   裏地:なし サイズ (持ち手含まない)縦 約26㎝×横 約21㎝× 隠しマチ 約8㎝    ☆発送について☆    定型外郵便を予定しております。    (申し訳ございませんが金曜、土曜、日曜、祝日の発送はお休みさせて頂きます。)    仕事に行っている為、発送が遅れる場合がございます。    迅速な対応を心掛けておりますが何卒ご理解頂ければ幸いです。  ★コンビニ、銀行振込をご利用の方へ★  ご入金時間にもよりますが、ご入金頂いた翌日(金土日祝は除く)に発送させて頂く予定ですのでどうぞご了承頂きますよう宜しくお願い致します。   
●丁寧にお作りしておりますが、完璧な作品をご希望の方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ご覧頂きまして誠にありがとうございます♪   こちらはリバティ Chiveを使用したハンドメイドの petitエコバッグです。  ニュアンスカラーをお楽しみ下さい♪     持ち手はリバティ タナローン生地、本体はナイロンが入ったコットン生地を使用しています。 内布は付けておりませんが、袋縫いで縫製しています。  ポケットは付いておりません。   本体の色はほんの少し光沢のある生地になります。      パン屋さん、コンビニで少しお菓子を買ったりという時にご使用いただけるサイズです。   こちらの生地は1枚仕立てですが、少し厚みがありますので多少重たい物を入れても大丈夫です。    ★お色について★   お色につきましては、なるべく実物に近いお色を出せるよう 努力しておりますが、お使いのディスプレイにより若干 実物と異なって見える場合がございます。 あらかじめご了承ください・・・  +++素材+++   表地:リバティ タナローン      ナイロンが入ったコットン生地   裏地:なし サイズ (持ち手含まない)縦 約26㎝×横 約21㎝× 隠しマチ 約8㎝    ☆発送について☆    定型外郵便を予定しております。    (申し訳ございませんが金曜、土曜、日曜、祝日の発送はお休みさせて頂きます。)    仕事に行っている為、発送が遅れる場合がございます。    迅速な対応を心掛けておりますが何卒ご理解頂ければ幸いです。  ★コンビニ、銀行振込をご利用の方へ★  ご入金時間にもよりますが、ご入金頂いた翌日(金土日祝は除く)に発送させて頂く予定ですのでどうぞご了承頂きますよう宜しくお願い致します。   

サイズ

(持ち手含まない)縦 約26㎝×横 約21㎝× 隠しマチ 約8㎝

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

☆発送について☆    定型外郵便を予定しております。    (申し訳ございませんが土曜、日曜、祝日の発送はお休みさせて頂きます。)    仕事に行っている為、発送が遅れる場合がございます。    迅速な対応を心掛けておりますが何卒ご理解頂ければ幸いです。  ★コンビニ、銀行振込をご利用の方へ★  ご入金時間にもよりますが、ご入金頂いた翌日(土日祝は除く)に発送させて頂く予定ですのでどうぞご了承頂きますよう宜しくお願い致します。  ☆丁寧にお作りしておりますが素人の作品です。   完璧な作品をご希望の方はトラブル防止の為、注文をお控えください。     エコの観点から納品書はお付けしておりませんので予めご了承くださいませ。
  • 作品画像

    * リバティ petitエコバッグ *

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。 いつも丁寧な仕上がりで、使い始めるのがもったいないと思ってしまうほどです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
    2023年1月13日
    by manaka77
    vanillaさんのショップ
    vanillaからの返信
    無事にお手元に届き、安心いたしました! たくさんご使用いただければ嬉しいです😊 また使い勝手の良い物を製作していきたいと思いますので、ギャラリーに遊びに来てください。 この度もありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年1月13日 by manaka77

    無事届きました。 いつも丁寧な仕上がりで、使い始めるのがもったいないと思ってしまうほどです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る