【beatoricheさまご依頼品】おめかしした母さんウサギ
今年もわがままな注文を聞いてくださりありがとうございます。 猫ちゃんのお顔が超可愛いです。八掛の薄い桃色が素敵です。 うさぎさんのお着物と帯がお正月にぴったりで綺麗です。 来年もよろしくお願いいたします。