ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

和綴じノート 薄っすらブドウ9376 ブランク ギフト 誕生日 デイリー 手製本

1,000
残り0
2
和綴じノートを作りました。 ブドウ柄のペーパーを加工してみたら、薄っすらと染まったような、ちょっと不思議な感じになりました。 それをトレーシングペーパーで覆いました。綴じ糸で留めてあるだけで張り付いていません。 ちょっとレトロな雰囲気になりますね。 多少ザラっとした手触りです。 左右どちらの面からもお使いいただけます。 一応分かりやすいように、表裏どちらの表紙も柄の出方を多少変えています。 綴じ糸は、ふっくらした柔らかい印象がほしいので刺繍糸を使い、表紙のイメージに合わせて紫色を選びました。 本文紙は上質紙10枚を半分に折り、さらに、”折”の漢字をランダムに印刷してあります。 ちょっと楽しく使っていただけるといいなと思っています。 ギフトにもいかがでしょうか? それぞれ一点ごとに違うラッピングをご用意いたしましたので、ご希望の方は選択してください。 サイズ: 約21cm×15cm (A5サイズ) ページ数: 20ページ ・ラッピングについて・・・無料、有料がありますので選択してください。  A: ギフトラッピング無し   透明のポリバッグに入れてお届けします。  B: 有料ラッピング   それぞれのノートに合わせて色画用紙で包み、”irotoori” のハンコを押しています。ミニタグは二つ折りして約6㎝×6㎝です。簡単なメッセージなら書き込めます。   (封筒やタグも手作りですので、お届けのものが写真とは多少違う場合があります。ご了承ください)  
和綴じノートを作りました。 ブドウ柄のペーパーを加工してみたら、薄っすらと染まったような、ちょっと不思議な感じになりました。 それをトレーシングペーパーで覆いました。綴じ糸で留めてあるだけで張り付いていません。 ちょっとレトロな雰囲気になりますね。 多少ザラっとした手触りです。 左右どちらの面からもお使いいただけます。 一応分かりやすいように、表裏どちらの表紙も柄の出方を多少変えています。 綴じ糸は、ふっくらした柔らかい印象がほしいので刺繍糸を使い、表紙のイメージに合わせて紫色を選びました。 本文紙は上質紙10枚を半分に折り、さらに、”折”の漢字をランダムに印刷してあります。 ちょっと楽しく使っていただけるといいなと思っています。 ギフトにもいかがでしょうか? それぞれ一点ごとに違うラッピングをご用意いたしましたので、ご希望の方は選択してください。 サイズ: 約21cm×15cm (A5サイズ) ページ数: 20ページ ・ラッピングについて・・・無料、有料がありますので選択してください。  A: ギフトラッピング無し   透明のポリバッグに入れてお届けします。  B: 有料ラッピング   それぞれのノートに合わせて色画用紙で包み、”irotoori” のハンコを押しています。ミニタグは二つ折りして約6㎝×6㎝です。簡単なメッセージなら書き込めます。   (封筒やタグも手作りですので、お届けのものが写真とは多少違う場合があります。ご了承ください)  

サイズ

21cm×15cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

全て手作業の作品です。既製品のように完璧ではありませんが、手作りの良さと考えています。ご理解の上お買い求めください。 ご覧のブラウザ、PC環境によって実際の色と異なって見える場合があります。 ご了承ください。
  • 作品画像

    和綴じノート 薄っすらブドウ9376 ブランク ギフト 誕生日 デイリー 手製本

    作家・ブランドのレビュー 星5
    表紙に一目惚れして自分用に購入しました。 丁寧な梱包で、ラッピングもしていただき、おまけのポチ袋とカードもつけていただきました。実物もとても素敵で気に入っています。大切に使おうと思います。 素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
    2026年6月2日
    by banamu
    irotooriさんのショップ
    irotooriからの返信
    レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただき、本当にうれしいです。今後もオリジナリティーを探りながら作り続けていきたいと思います。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by banamu

    表紙に一目惚れして自分用に購入しました。 丁寧な梱包で、ラッピングもしていただき、おまけのポチ袋とカードもつけていただきました。実物もとても素敵で気に入っています。大切に使おうと思います。 素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る