ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【 SOLD OUT 】ライトクリームのレザートート&ショルダーバッグ(feeling)

4
着脱できるショルダー紐付きのトートバッグです。 本体はピッグ・オイルレザーで、前面、底、後ろ面と縁の折り返し部分に至るまで、一枚革で仕上げたお品です。 しっとりと柔らかく、しなやかな手触りです。 薄くて軽く、しっかりと丈夫な豚革らしい素材です。 表面はライトクリーム、内面はレモンクリーム色のとても綺麗なお色に、 様々な質感、色合いの革パーツを散りばめて仕上げました。 長財布や厚みのあるコスメポーチ、500mlのペットボトル等、見た目以上にお荷物が入ります。 たくさん詰め込んでもすっきりとしたフォルムを保ちますので、画像でご確認下さいね。 ポケットもしっかり付いています。 表面の大きなポケットはデニムに見える牛革で、スマホが縦に入ります。マグネットボタンが付いています。 ベリー系のポケットは、駐車券やカード等入れるのに便利です。 内ポケットはブルーの革で、24㎝×17㎝のたっぷりサイズの真ん中を半分に仕切りました。 どのポケットもそれぞれ使いやすくて重宝しますよ(*^-^*)。 着脱可能なショルダー紐で、使い勝手の幅が広がるトート&ショルダーバッグ。 気分が上向きになるフィーリングカラーは、もうすぐ訪れる春が一番似合うお品です。 横(上部)32・(下部)27 深さ25 まち(上部)2.5・(下部)8.0 前ポケット25×18 ミニポケット10×10 内ポケット(左右ともに)12×17 持ち手幅2.0、長さ30 ショルダー紐 幅2.5、長さ(ナスカン含む)122 総重量(底板含む)367.5g
着脱できるショルダー紐付きのトートバッグです。 本体はピッグ・オイルレザーで、前面、底、後ろ面と縁の折り返し部分に至るまで、一枚革で仕上げたお品です。 しっとりと柔らかく、しなやかな手触りです。 薄くて軽く、しっかりと丈夫な豚革らしい素材です。 表面はライトクリーム、内面はレモンクリーム色のとても綺麗なお色に、 様々な質感、色合いの革パーツを散りばめて仕上げました。 長財布や厚みのあるコスメポーチ、500mlのペットボトル等、見た目以上にお荷物が入ります。 たくさん詰め込んでもすっきりとしたフォルムを保ちますので、画像でご確認下さいね。 ポケットもしっかり付いています。 表面の大きなポケットはデニムに見える牛革で、スマホが縦に入ります。マグネットボタンが付いています。 ベリー系のポケットは、駐車券やカード等入れるのに便利です。 内ポケットはブルーの革で、24㎝×17㎝のたっぷりサイズの真ん中を半分に仕切りました。 どのポケットもそれぞれ使いやすくて重宝しますよ(*^-^*)。 着脱可能なショルダー紐で、使い勝手の幅が広がるトート&ショルダーバッグ。 気分が上向きになるフィーリングカラーは、もうすぐ訪れる春が一番似合うお品です。 横(上部)32・(下部)27 深さ25 まち(上部)2.5・(下部)8.0 前ポケット25×18 ミニポケット10×10 内ポケット(左右ともに)12×17 持ち手幅2.0、長さ30 ショルダー紐 幅2.5、長さ(ナスカン含む)122 総重量(底板含む)367.5g
  • 作品画像

    【 SOLD OUT 】ライトクリームのレザートート&ショルダーバッグ(feeling)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作家さんの大ファンです。Instagramでこちらの作品を見て一目惚れし、すぐに購入しました。届いた作品は大きさもちょうど良くとても柔らかい革で触り心地がいいです。デザインがとにかく素敵で色合いがバッチリだと思います。デザインだけでなく機能性も大変よく使いやすいと思います。いつもイニシャルのストラップを付けて下さるので今回は主人の名前をお願いしたところ、主人と私の分まで付けて下さいました。お揃いで持てるのが大変嬉しいです。ありがとうございます。大切に使いたいと思います。これからも素敵な作品大変楽しみにしています。また購入するかと思います。よろしくお願い致します。
    2023年1月12日
    by aoringo2005
    LIHANONさんのショップ
    LIHANONからの返信
    とても嬉しいレビューをありがとうございます😊 もうすぐ訪れる春が一番似合いますが、夏は夏で似合います。 ベースが白ですが、革ならではのぬくもりをまとって、秋冬もしっとり馴染みますよ。 ぜひたくさん使って下さいね。 リピート購入ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年1月12日 by aoringo2005

    作家さんの大ファンです。Instagramでこちらの作品を見て一目惚れし、すぐに購入しました。届いた作品は大きさもちょうど良くとても柔らかい革で触り心地がいいです。デザインがとにかく素敵で色合いがバッチリだと思います。デザインだけでなく機能性も大変よく使いやすいと思います。いつもイニシャルのストラップを付けて下さるので今回は主人の名前をお願いしたところ、主人と私の分まで付けて下さいました。お揃いで持てるのが大変嬉しいです。ありがとうございます。大切に使いたいと思います。これからも素敵な作品大変楽しみにしています。また購入するかと思います。よろしくお願い致します。

レビューをすべて見る