オビツ11 男の子 着物 羽織 帯 #50
本日無事に届きました。 お着物は初めてですがとても素敵なお着物で感激です。 ドールに似合っていてより可愛くなりました。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら是非お願い致します。 この度はありがとうございました。
本日無事に到着いたしました。年末年始に着てもらうのが楽しみです😊このたびも素敵な作品をありがとうございました!