ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ウサギの置物

2,023
残り0
5
★作品は2点ございます。どちらの方がお手元に届くかは選べませんのでご注意下さい。 来年2023年の干支のウサギちゃんの置物を作りました!(^^)! 鏡餅みたいなウサギちゃんと、小さいダルマのウサギちゃん、金の屏風、赤い台紙のセットになっています。 飾り物ですのでストラップの金具などは付いておりません。 人形は羊毛フェルトとアクレーヌ、屏風と台紙は厚紙などで出来ています。 グルーガンと木工用ボンドを使用していますので、水濡れ、高温などで変形する場合がございますのでご注意下さい。 手の平にチョコンと乗るサイズなので、邪魔にならずに飾る事が出来ます。 ※アクレーヌと羊毛フェルトで作っています。大変壊れやすくなっています。強く引っ張ったりしないで下さいね。また、ホツレて来た場合はハサミで毛並みを整えて下さい。 ◆大きいウサギちゃん◆ 高さ 約 6cm 幅(一番大きい所) 約5cm ◆小さいダルマウサギ◆ 高さ 約 3cm 幅(一番大きい所) 約2.5cm ◆屏風◆ 高さ 約 7cm 横 約 16cm ※作品に厚みがある為、ポストの口が3cm以上無いと入らない場合があります。 その際は配達員からの直接手渡しになります。 不在の場合は再配達表を投函されますので、宅急便と同じく再配達か郵便局から直接受け取るかを選んでお手続きして頂きますようお願いします。
★作品は2点ございます。どちらの方がお手元に届くかは選べませんのでご注意下さい。 来年2023年の干支のウサギちゃんの置物を作りました!(^^)! 鏡餅みたいなウサギちゃんと、小さいダルマのウサギちゃん、金の屏風、赤い台紙のセットになっています。 飾り物ですのでストラップの金具などは付いておりません。 人形は羊毛フェルトとアクレーヌ、屏風と台紙は厚紙などで出来ています。 グルーガンと木工用ボンドを使用していますので、水濡れ、高温などで変形する場合がございますのでご注意下さい。 手の平にチョコンと乗るサイズなので、邪魔にならずに飾る事が出来ます。 ※アクレーヌと羊毛フェルトで作っています。大変壊れやすくなっています。強く引っ張ったりしないで下さいね。また、ホツレて来た場合はハサミで毛並みを整えて下さい。 ◆大きいウサギちゃん◆ 高さ 約 6cm 幅(一番大きい所) 約5cm ◆小さいダルマウサギ◆ 高さ 約 3cm 幅(一番大きい所) 約2.5cm ◆屏風◆ 高さ 約 7cm 横 約 16cm ※作品に厚みがある為、ポストの口が3cm以上無いと入らない場合があります。 その際は配達員からの直接手渡しになります。 不在の場合は再配達表を投函されますので、宅急便と同じく再配達か郵便局から直接受け取るかを選んでお手続きして頂きますようお願いします。

サイズ

◆大きいウサギちゃん◆ 高さ 約 6cm 幅(一番大きい所) 約5cm ◆小さいダルマウサギ◆ 高さ 約 3cm 幅(一番大きい所) 約2.5cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
220追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※発送済みの作品のキャンセル・返品は基本的に対応できませんのでご了承くださいませ。 (こちらの不備やシステムトラブルの場合を除きます)   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※写真の撮り方、パソコンの環境などにより、色味が実際と多少違って見えることがあります。 ※羊毛フェルトの作品は大変壊れやすくなっています。取り扱いにはご注意下さい。(強く引っ張ったりしないで下さい) ※木工用のボンドを使用しています。水濡れなどで変形する場合があります。 ※お人形に付きませては絶対に洗濯しない様お願い致します。 ※定形外郵便の場合は日曜祝日の配達はお休みです(詳しくは郵便局のHPを参考にしてください) 今まで郵便事故で届かなかった事などは1度もありませんが、心配な場合はレターパックをお選び下さい(レターパックは追跡する事が出来ます) ※定形外郵便の場合は紛失等の補償はございませんのでご注意下さい。
  • 作品画像

    ウサギの置物

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お正月🎍作品…置き物は初めてでしょうか? 前足をあげて、立っている様なポーズだけど 「鏡餅の様な」デザインという事で、まるまる コロコロ ポテポテなウサギが、何とも可愛い らしく💕 みかん🍊を乗せて戯けている姿が 微笑ましい💕 鏡餅に化けて楽しんでるので しょうか?うさぎ達磨も、メッチャ可愛い💕 西暦のpriceもユーモアがあり「かな尾さん だなぁ」とニンマリしました! 干支の置き物は12年に一度しか飾らないから 登場回数が少ないですが🐇うさぎデザインは そんな事を無視して、これまでのマスコットと 共に、毎年飾ります!大切にしますね… ありがとうございました🙏
    2022年12月20日
    by tirorin
    かな尾さんのショップ
    かな尾からの返信
    いつもご利用ありがとうございます😊 キーホルダータイプではない干支の置物は初めて作らせていただきました。 金額も来年の西暦にしましたが、お気付き頂けて嬉しいです。 飾る機会は少ないですが、来年のお正月に楽しんで頂けたら嬉しいです(o^^o) また、いつも丁寧なお取引ありがとうございます。 また何かありましたらよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月20日 by tirorin

    お正月🎍作品…置き物は初めてでしょうか? 前足をあげて、立っている様なポーズだけど 「鏡餅の様な」デザインという事で、まるまる コロコロ ポテポテなウサギが、何とも可愛い らしく💕 みかん🍊を乗せて戯けている姿が 微笑ましい💕 鏡餅に化けて楽しんでるので しょうか?うさぎ達磨も、メッチャ可愛い💕 西暦のpriceもユーモアがあり「かな尾さん だなぁ」とニンマリしました! 干支の置き物は12年に一度しか飾らないから 登場回数が少ないですが🐇うさぎデザインは そんな事を無視して、これまでのマスコットと 共に、毎年飾ります!大切にしますね… ありがとうございました🙏

  • 作品画像

    ウサギの置物

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いお正月飾りのうさぎさんをお迎えできて感激しております! さっそく飾りたいと思います。このたびも誠にありがとうございました( *´꒳`*)
    2022年12月18日
    by datemaki_suki
    かな尾さんのショップ
    かな尾からの返信
    返信が遅くなり申し訳ございません。 この度もご利用ありがとうございます^ ^ 来年のお正月を楽しくお迎えするお手伝いが少しでも出来たら嬉しいです(o^^o) また、気持ちの良いお取引をしていただきありがとうございます。 また何かありましたらよろしくお願いします。 かな尾
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月18日 by datemaki_suki

    可愛いお正月飾りのうさぎさんをお迎えできて感激しております! さっそく飾りたいと思います。このたびも誠にありがとうございました( *´꒳`*)

レビューをすべて見る